• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

¥73500 高い?安い?

今日は引越しの見積もりに1社来てもらいました。

2人家族の同一区内での引越し。梱包・運搬は引越し業者、小物の荷解きは自分でやるプランで、¥73500也

この時期、業界は閑散期であること。
同業大手の「サカイ」が後日見積もりに来ること。
から、結構頑張ってくれたのかなぁ~と自分的には思っていますが、どうなんでしょうね。
¥150000位は覚悟していたので、「これでいいかな」というところですが・・・。


ところで、私事ながら、昨日は31歳の誕生日でした。
妻が祝ってくれるというので、お気に入りのレストランへ行ってきました。といっても、これで2回目なんですが、やっぱり良いお店でした。おすすめスポットにUPしましたので、どうぞ。
ブログ一覧 | セルフビルド | 暮らし/家族
Posted at 2006/08/16 23:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006年8月17日 0:37
こんばんわ~(^_^)/

誕生日おめでとうございま~す!
働き盛りな感じですか?
楽しい31歳をお送り下さい♪

引越しは、した事がないので
解りませんが、比べれば解りますね!!
安かろう、悪かろうろうは勘弁ですよね(>_<;
コメントへの返答
2006年8月17日 22:25
ありがとうございます。

家購入に子供が生まれるとなると、嫌でも働き盛りにならざるを得ませんね(汗)
まあ、人生の中でそういう時期に来ているんだろうと、お気楽に構えてます(笑)
2006年8月17日 1:17
Happy Birthday

みんカラプロフィールに誕生日の記載が無かったので、別のブログにカキコしちゃいました。

引越し料金、私は現場一筋だったので料金体系はちょっと…。
要は現場の作業員。
頃合を見計らって労いの言葉を掛けて、缶コーヒーやお茶などの差し入れをすると作業に気合入ります。
人間ですからね~。
コメントへの返答
2006年8月17日 22:41
ありがとうございます。

作業員の方への気配り、実践しようと思います。

あちらのブログでも、お会いしませう(笑)


2006年8月17日 9:19
転勤が多い人から引越しの度に数十万の出費が痛いって聞いたことがあるよ。

浮いたお金で引越しの日に来た人にミスドでもおごってくんしゃい。
コメントへの返答
2006年8月17日 22:48
うちは大物家具が少ないから、わりと安いんだろうね。

スカ蔵さんも、手伝いに来てくれる?
ミスド用意しとくよ(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリングラック及びステアリングシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 08:54:11
セレスピードあるあるを未然に対策! 147、156、GT等(本当に大事です・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 20:46:50

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
フォレの次はエスティマHVかフィットシャトルHV な~んて思ってたのに 笑
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
突撃用でも泥公団仕様でも無く、 仕事用。
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
【初代】 94年式アストラワゴン。 元は親が乗っていたのを譲り受け、8年ほど付き合いまし ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事用。使いやすくて良いクルマです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2021 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation