• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月21日

父の7回忌でスマフォ紛失

父の7回忌でスマフォ紛失 今日は父の7回忌で、とある会場で法要が終わってバスでお墓に向かっているときにズボンのポケットに入れていたはずのスマフォが無いことに気づいて、スグに会場に戻って座っていた場所や周辺をくまなく探したけど見つからず。
その会場の総合案内所に聞いてみたが、届け出がなかった(>_<)
もし見つかったら連絡してもらえるように連絡先を教えたが多分見つかることは無いだろう!

紛失した事に気づいてからスグに携帯会社に連絡して遠隔ロックや使用停止をしてもらって、GPSでの検索をしてもらったが見つからなかったWw


携帯保障に入っているので警察に届け出た後、同じ機種が来るのだが、大事な写真や電話帳が無くなったのがものすごくショック(>_<)
一応復活出来たが、前のスマフォのデーターなので古い。

それにしてもまさか買って2カ月足らずで紛失するとは・・・トホホ(初めての事なのでかなり動揺しています)

スマフォが来るまでの間は、自宅でしかみんカラ出来ないので返信などが遅れます<(_ _)>

皆さんも紛失には気を付けてください。
万が一に備えて画面ロックなどもしてくださいね!

僕は大バカ者でロックしていなかったですから。

明日の携帯料金問題なければいいのだが・・・

もしよろしければ、慰めのイイね!お願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/21 19:38:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2013年9月21日 20:05
こんばんはm(_ _)m

私も携帯は 「紛失」 「水没」 「盗難」

「酔っ払って上に座る」

「落として拾おうとして踏む&蹴る」 等々

散々やっておりますm(_ _)m

私的には写真が一番痛いかと・・・

お察し致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月21日 20:50
こんばんは!

そんなに紛失されていたのですか(゚Д゚)
ちょっと気持ちが楽になりましたm(_ _)m

写真は一番痛いですよね!





2013年9月21日 23:25
ひゃあ~ww
俺は買って2ヶ月で洗濯され交換
1ヶ月後に桜を見にいって落としたのに気がついて戻ったのだけど(120mくらい)
その時に他の人から携帯借りて呼び出したのだが近くでは鳴らなかった
家に帰り電話してみたが電源を切られてた(やられたのだw)
当然ですがショップでもGPSなんかで探せる、わけもなく
携帯をロックして貰う事に・・
最初のであんしん保証を使った(5250ポイント)ので半年は使えない
1諭吉と5千円だったかな支払ったよ(ポイントまだ7000くらい余ってたから使ったけど)
戻らないらしいよ! 新しいのなんかは結構な値段で買取る裏業者あるみたいだよ
あとは海外に流れるのも多いらしいって同僚が言ってました
コメントへの返答
2013年9月22日 8:14
おはようございます!

ハイパーじいさんも誰かに持っていかれたのですか!

僕も他の人の携帯で呼び出したら、呼び出し音が止まって明らかに誰かが聞いている様子で少ししたら切れました。

届けてくれる人は稀なんですかね!

やはり新しいのは売られてしまうんですね!海外にも流れるなんて恐ろしいです。

携帯保証で戻ってくるけど余計な出費が。
2013年9月21日 23:42
それは災難でしたね(汗)

しかもスマホって買い替えなんかも高いですし・・・。

これは新しいヤツがきたら、お祓いしてもらったほうがいいかもしれませんね・・・。
コメントへの返答
2013年9月22日 8:21
おはようございます!

こっちの不注意ではありますが、まさか持っていかれるとは・・・

確かにスマホは高いですからね!持っていかれて当然なんでしょうね(涙)

新しいのは、お祓いなどしようかな。



プロフィール

「@3ちゃん 美味しかったですよ(^^)引き換えにいきましょう(^o^)v」
何シテル?   04/12 21:25
はじめまして、redコルちゃんと言います。 愛知県に住んでいます。 2011年9月に新車で納車されようやく登録しました。 通勤で毎日往復100キロほど走る...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラグーナテンボス下見3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 05:59:36
リックマンさんの日産 グロリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 20:33:35
たまには、息抜き(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 08:33:01

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 赤コルトVR (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
ようやく憧れのコルトVRに乗ることが出来ました。 だんだん原型がわからない車になっている ...
トヨタ エスティマL デカちゃん (トヨタ エスティマL)
父の形見なので長く乗りたかったですが、4WDで3Lのハイオクなので、維持費が大変なことや ...
トヨタ 86 超低重心ボクサー(ハチコウ) (トヨタ 86)
母の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation