• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月15日

狩り

狩り














3連休最後は、何もすることが無かったので、イチゴ狩りへ!

今年は、不作なのか、30分もしないうちに赤い実が無くなっちゃいました。^^;

去年は、食べ切れないほどあった感じがしてたんですけど・・・。

お腹いっぱい食べれたし、去年食べれなかったジェラートも
食べれて良かったです。(^^)v

写真は、こちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/15 20:57:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年1月15日 21:15
家族サービスしてますな!

あ!自分が食べたいだけだったりして(嘘爆)

コメントへの返答
2008年1月15日 22:04
そうそう、自分が食べたいの~!(爆)

家族サービスして、車弄る時間を作ってます。^^;
2008年1月15日 21:29
ケーキが旨そう♪
去年も言った気がするけど(笑)

コメントへの返答
2008年1月15日 22:22
ケーキ、美味しかったです。

今度、隣のレストランで、デザートビッフェでオフでもどうですか?
2008年1月15日 22:04
かつての記録
107個あります(笑)
おなかを壊しましたけど
コメントへの返答
2008年1月15日 22:35
(@_@) 凄い!

私は、途中でわからなくなりました。^^;

でも、80個ぐらい食べたかな~?
2008年1月15日 23:38
いちごだぁぁぁ・・・(^。、^)ジュルジュル

2月にいちご狩り行くけど、今年は不作かぁぁぁ。
困ったなぁぁぁ。。

最悪は、アイスで誤魔化しますかねぇぇ。
怪獣達はそれで十分だけど、おとうちゃんは・・・


コメントへの返答
2008年1月16日 21:33
2月にも、別の場所に行きますよ~!

不作だと思いますよ~。

1軒電話したら、今年は2月頃からやります、と言われましたから。^^;


2008年1月16日 21:49
いちご狩りしたいです!
美味しそう♪
コメントへの返答
2008年1月16日 22:59
ま☆ろんさんの近くも”イチゴ狩り”って、出来る場所あるんですか?

近くまで、来られた時は案内しますよ~!(^^)

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初のファミリーカーです。 子供のために購入をしました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
どノーマルで乗ってます。 お買い物メインです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation