• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

MK5 US Sidemarker

やっとこさ付けてみました。

Ⅲの時は買ったものの付けずに終わったので今回は頑張って付けました。

仕上がりはO型なのでそれなりですがなんとか付けることが出来ました。

夜点灯させてみましたが、、、、

萌えました♪

今日は時間が足りなかったのでキャリアまでは付けられなかったです。



こんだけの事ですが疲れた、、、


配線は思ったよりすんなりと。警告灯も付きませんでした。


半日がかりの作業となりました。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2010/05/04 21:34:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2010年5月4日 21:49
海外発注の部品ってコレだったんですね☆
点灯させるとホント萌えますよね☆ww
コメントへの返答
2010年5月4日 21:56
これもそうなんですがキャリアに付けるフェアリング?も買ってあるので明日はそれを付けようと思ってます^^ それにしても萌えますね、この手のパーツは♪
2010年5月4日 22:12
マーカーだけで十分抜けます!!カッケー!!

っつーか外構良い感じじゃないですかぁ~!!

今度見せてね~!!
コメントへの返答
2010年5月6日 0:22
ですね~☆

思いのほか気に入っております^^

お近くに来た際はお立ち寄りくださいませ。
2010年5月4日 23:19
つーかこの庭で寝たい!
コメントへの返答
2010年5月6日 0:23
ど~ぞ♪
2010年5月5日 9:10
庭に置かれたバンパーに芸術を感じますexclamation×2

マーカーが着くだけで雰囲気変わりますねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年5月6日 0:25
全然イメージは変わりましたね~

でも自宅で色々作業できるのは非常に楽でした。

ってか、張り替えたんですね!ブログじゃないから気づきませんでしたw
2010年5月5日 9:40
今度のNoこれにすっかな~ 37(笑
コメントへの返答
2010年5月6日 0:26
ですよね~w

娘の誕生日です♪
2010年5月5日 11:18
やっぱりカッコいいぴかぴか(新しい)
自分もつけたいんですひらめき
教えて欲しいですがまん顔
コメントへの返答
2010年5月6日 0:27
GTIにも奢ってあげて下さい♪

僕が教えられる事はないでしょ~www
2010年5月5日 12:29
いいねぇ~♪

Ⅴ買ったらマネしよ♪♪

ってか庭広っ!!
コメントへの返答
2010年5月6日 0:29
なかなか気に入りました!!

次期戦闘機は?ボクスター?楽しみっす♪

ってか無駄に広くて草との戦いです(笑

プロフィール

「昼寝しよっと♪」
何シテル?   05/05 14:12
vw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AP CP7600 4Piston Rear Brake Kir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:21:22
次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:17:02
歩き始めるまで4時間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:53:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007.12.30 納車 【Footwork】 Suspension "kw ver ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW、AUDIにお乗りの方ぜひ情報交換しましょう!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation