• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月14日

こんな事なら・・

もっと早くデジ亀買っておくんだった・・それに車の写真を撮るなんて考えすらなか

ったし。今は便利ですね、デジ亀という便利なツールとWEBという無限のノート

なんでも記録出来るし。ブログのすごい活用方法知っている人いたら教えてください

な♪

というわけでアナログな記録

車買ってすぐにとりあえずアルミだけは速攻で

RHカップホイール 8J オフセット F30 R20 ツラツラで。まだサスは入ってません。


でこのままじゃ情けないのでザックスサスキットとレムスのマフラー、ついでにハーガスのミラー(これ高かったな~サスより金掛かったし・・)


で、ブイブイとo(`_')○
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/14 23:15:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

那須高原へ
ken-RX500hさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

加賀百万石 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年12月14日 23:41
これは今乗ってるゴルフですか??
エアロミラーかっこいい!欲しいです><
コメントへの返答
2006年12月14日 23:51
そうです、初期バージョンです。この当時はまだディープリム全盛だったような・・

最近はエアロミラーもたくさん出回ってますがこの頃はこれくらいしかいいのがなかったんですよね~
2006年12月14日 23:51
デジカメもそうだけど、乗ってたクルマの写真撮ってくんだったぁ~!
と最近思ってます。。。
もう遅いけどね(笑)
なので、今のクルマは記録に残そうと思いブログ始めてみました。

クルマいい感じですねぇ。カップホイールが懐かしい感じ^^
コメントへの返答
2006年12月14日 23:55
今までの車の写真→自分で見て満足する。

今日の写真→自己満+その他大勢の人に見て頂ける。
時代が変化しましたね~

ほんと懐かしいっす♪雨炭の次は何が来るのかな~?^^
2006年12月15日 10:34
あ~やっぱり良いな~この形!!

色も一緒でしたよ私が乗ってたVR6と!
コメントへの返答
2006年12月15日 13:37
世代交代が進んでもゴルフはゴルフですね♪

この微妙な色、気に入ってます。

本当は赤、LH、GTI、サンルーフ付が欲しかったんですけどね・・
2006年12月15日 13:23
顔だしなさいってw
コメントへの返答
2006年12月15日 13:38
恋心が芽生えたらまずいじゃないですか(笑
2006年12月17日 12:04
私も以前の車の写真ないんですよね・・
みんカラ始めてから「撮っとけば良かった」と後悔です。
(顔出しすると、恋心が芽生える心配がある・・・ほどのイケメンですか・・?(笑))
コメントへの返答
2006年12月17日 19:20
しょうがないですよね~この当時はデジカメなんて今ほど一般的じゃなかったですから(知らなかっただけ?)

イケメン→だったらとっくに顔だしてるんですけどね~残念ながら・・

プロフィール

「昼寝しよっと♪」
何シテル?   05/05 14:12
vw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AP CP7600 4Piston Rear Brake Kir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:21:22
次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:17:02
歩き始めるまで4時間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:53:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007.12.30 納車 【Footwork】 Suspension "kw ver ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW、AUDIにお乗りの方ぜひ情報交換しましょう!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation