• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月26日

格闘中!!

格闘中!! 公約数?

公倍数?

う~ん(@@)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/26 21:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日で68歳・・・
RUN.さん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

今日から5月です☺️
港塾さん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2007年1月26日 21:54
お子さんの勉強ですか?

私もその気持ちよくわかりますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年1月26日 21:58
いえいえそういう訳じゃないんですが、家に転がっていたのでちょっとやってみてます^^;

昔は算数一番得意だったんですけどね~忘れちゃってます、、、
2007年1月26日 22:53
うわぁ、勉強してますねぇ。
家にドリルがあるのがスゴイです!
ワタシは最近九九だって怪しいモノです…。
ところで明日もお勉強してますか?(謎)
コメントへの返答
2007年1月27日 0:08
何故か友達がくれたんです、脳みそがツルツルになりかけてるくりごはんです^^;

明日は一応出没予定です(答)
2007年1月26日 23:00
お子さん、もう6年生なんですね~!ずいぶん早い時の子なんですね(爆
家の4年生の子もお勉強頑張ってますよ~!!(素
昨日、みんカラの新年会行っちゃった!!(笑)
コメントへの返答
2007年1月27日 0:11
まずいですよ、隠し子のことは内緒ですよ♪
datさんも勉強教えたりします?
あ、保健体育専門でしたね(爆

ホストが来た!って大騒ぎだったみたいですね~☆
ちょっと行きたかったけどお酒も飲めないし、、、と思って。
2007年1月27日 0:20
私も算数得意だったんだけどな・・最近はお釣の計算が精一杯?!
で、やってみてどうですか?難しい?スノボで身体使って、ドリルで頭使って・・良いな♪
コメントへの返答
2007年1月27日 9:13
お、姫も理数系ですか?

ま、あの文章力からして国語も得意だとは思いますが♪

算数が終わったら今度は漢字ドリルが待っております^^;
2007年1月27日 1:00
最近相方の買ってきた「英語漬け」って奴をDSでやってます。もうチンプンカンプンです。ランクは多分中学2年レベルくらいです…○TL
コメントへの返答
2007年1月27日 9:14
一番いい方法は、、、

英語のしゃべれる美女とともに生活することです(爆

でもDSなら楽しみながら勉強できていいですよね^^
2007年1月27日 11:44
ヤバイ!6年生レベルだと、もう付いて行けないカモ... (/_<。)
コメントへの返答
2007年1月27日 21:54
ついていけないどころか未知の世界ですよ~^^;

プロフィール

「昼寝しよっと♪」
何シテル?   05/05 14:12
vw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AP CP7600 4Piston Rear Brake Kir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:21:22
次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:17:02
歩き始めるまで4時間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:53:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007.12.30 納車 【Footwork】 Suspension "kw ver ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW、AUDIにお乗りの方ぜひ情報交換しましょう!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation