• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

D.N.C

本日はVeryさん主催のミーティングに参加させて頂きました。

Veryさんの入念な下準備のお陰で楽しく過ごす事が出来ました♪

ありがとうございました。来月都合が合えば「食、撮、走」をテーマにやりましょうね^^;



カメラの先生にご指導頂いたりもして、、、ありがとうございました♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/28 00:52:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年1月28日 0:56
今晩は!!

っていうか今気付いたんですけどGolf5買ったんですか!?

知らなかった!!

おめでとうございマッスル北村!!
コメントへの返答
2008年1月28日 18:31
Larryさん、遅っ♪

年末に納車しました^^;

ありがとうございマッスル北村!!

次回、アルミ見れるの楽しみにしてますね~☆
2008年1月28日 0:58
昨日はお疲れさまでした!
どっかで見た事あるクルマですが、写真がイイとカッコ良く見えます(笑)
またよろしくです! d(-_^)good!!
コメントへの返答
2008年1月28日 18:33
お疲れ様でした~☆
いえいえ、車が良いから写真がうまく見えるのです(笑
すっきりしてるのにコダワッテる弄りがとても好印象でした♪

写真は後ほどメールさせて頂きますね^^
2008年1月28日 1:08
激写を激写していたとわっ(笑
5の出来上がり楽しみにしてるね~♪
コメントへの返答
2008年1月28日 18:34
軽を本気で撮ってる姿がツボにハマッテしまって、、、(笑

1年くらいお時間くださ~い(爆
2008年1月28日 2:12
こんばんは♪
お天気にも恵まれ気持ちの良いミーティングだったようですね^^v
で、お写真は・・これだけ??(-o-;
コメントへの返答
2008年1月28日 18:38
こんばんは^^

雨男としてはホット胸を撫で下ろした昨日のミーティングでした(素

しょうがないな~即席でスライドショーでも作りますよ~(-o-;
2008年1月28日 6:31
お疲れ様でした。

LHのG5。ステキでした。
コメントへの返答
2008年1月28日 18:39
お疲れ様でした^^

スーツ&コート。素敵でしたよ♪
2008年1月28日 7:53
昨日はお疲れ様でした!

次回お会いする時は、内装を見ない限り

違う車に変貌してるんじゃないかと強い期待を
しておりま~す♪

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年1月28日 18:40
お疲れ様でした!!

次回もノーマルでお伺いします(爆

きっと一般車と思われるでしょが、、

2008年1月28日 9:35
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
そして、料理のご教授ありがとうございましたm(__)m
また、料理ネタで頼らせて頂きます(笑
コメントへの返答
2008年1月29日 0:18
お疲れ様でした^^

なんでも聞いてくれたまえ(爆

嘘嘘、簡単なことしかお答え出来ませんけどね♪

お勧め料理があったら教えてくださいね~☆
2008年1月28日 10:49
昨日はお疲れ様でした~!

ビフォー、アフター期待してまつ♪^^
コメントへの返答
2008年1月29日 0:18
お疲れ様でした!!

ビフォー継続でお願いします(笑
2008年1月28日 11:22
昨日はお疲れさまでした^^

日中が暖かかったんで助かりましたよ!

「食、撮、走」イイですねぇ。
鎌倉にじゅん様御用達の500g 生姜焼き
があるそなので近々ご一緒しましょ♪
コメントへの返答
2008年1月29日 0:20
お疲れ様でした!!

僕としては雨男の疑いが晴れた絶好のお天気でした♪

500gですか!?すげぇ~そんなに喰えるかな~?
とりあえず大盛りでっ♪
2008年1月28日 14:09
昨日はお疲れ様でした。
カシオのインターバル撮影ってセルフタイマーで3秒後に1秒おきに3枚撮るってヤツですね♪
これだと最初の3秒が短すぎて実用的じゃないなぁ。
やはりオモチャを作るかな(謎
コメントへの返答
2008年1月29日 0:21
お疲れ様でした!!

そうそう自分も後で試したら5秒じゃなくて1秒おきでしたね、あれじゃ~使えない、、、

オモチャに期待♪
2008年1月28日 19:34
昨日はどうもでした。
そういえば左ハンドルでしたね!いいな~

コメントへの返答
2008年1月29日 0:22
お疲れ様でした!!

先日間違えて助手席側から乗りました(爆
2008年1月28日 23:59
仕事の関係で今回は残念ながら不参加でした(泣く

せっかくニューくり号を見れるチャンスだったのに・・・ 

今週は千葉制圧に・・・・(ニヤ
コメントへの返答
2008年1月29日 0:24
緑の方からお聞きしました、残念です。

ここぞとばかりにノーマルを自慢しようと思ったのに(爆

迎撃ミサイルは設置済みですよ♪
2008年1月29日 0:03
クリちゃん行ったのね~~♪

刺激されっちゃったでしょ??(笑)

手始めに右ハンドル化からお願いします(爆
コメントへの返答
2008年1月29日 0:27
行きましたよ~

そしてdatさんの話題で盛り上がりましたよ、みんなに「変態がうつるから友達やめな~」なんて言われたので「はい!!」と答えておきました(爆

いいアイディアですね、でもテッチンホイールが先よ♪
2008年1月29日 0:32
↑(爆

ってもう貴方は手遅れですwwwwwwwwww

自分も行きたかったな~~~。。。弄られに。。。(爆

コメントへの返答
2008年1月31日 0:13
←確かに手遅れですね、最近自覚症状が出てきました(爆


datさんは着衣禁止らしいですよ♪
2008年1月29日 18:35
↑datさんとくりさんのダブルお尻の撮影許可がおりましたので、次回お願いします♪
コメントへの返答
2008年1月31日 0:15
これぞ、まさにお尻愛♪

次回までにお尻のエステにでも行ってきます(爆

プロフィール

「昼寝しよっと♪」
何シテル?   05/05 14:12
vw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AP CP7600 4Piston Rear Brake Kir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:21:22
次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:17:02
歩き始めるまで4時間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:53:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007.12.30 納車 【Footwork】 Suspension "kw ver ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW、AUDIにお乗りの方ぜひ情報交換しましょう!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation