• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月11日

冬の幸せ(≧∀≦)ほぼ写真のみ

冬の幸せ(≧∀≦)ほぼ写真のみ 本日急遽思いついて久しぶりに行ってみた。

昨日今日ととても寒い。。。
で、そんな時こそ冬の味覚だ!!

という訳で行ってきました。

魚市魚座

冬の味覚と言えば牡蠣!そう焼き牡蠣です。
以下本日のメニュー
今回の主役

牡蠣はプリプリでレモンをかけて食べたらもう最高♪



中にはこんな大きな身も(*^^*)

そしてホッケ&車海老&サザエ



海老ビフォーアフター

海老も身が甘くて焼くとパリパリ
香ばしくてグー
そして、当然御飯物も

海鮮丼です。(≧∀≦)

他にもりゅうきゅう丼とか色々頼みましたが写真撮り忘れ。。。
美味しい物お腹一杯食べて満足満足な1日でした。
最後に家族の為にせっせと焼く自分の図(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/02/11 19:41:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【第3回】 トヨタ コムス 実験シ ...
コムス にゃんこRさん

雨が降りました いろいろと 
urutora368さん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

おはようございます!
takeshi.oさん

納税完了!
彼ら快さん

この記事へのコメント

2017年2月12日 6:38
牡蠣焼き・・・サイコーですよね。
私もここには たまに行きます。
そして、隣のカーショップに入り浸りです。
コメントへの返答
2017年2月12日 9:13
牡蠣焼きとても美味しかったです。
実は魚市魚座に行く度に隣のカーショップがかなり気になってました。
実は有名なお店だったりするんでしょうか?
お店の裏に置いてたAW11いいなぁって思いで眺めてました。
2017年2月13日 22:14
30年近くお世話になってるショップです。
昔はプライベートでスーパー耐久にも
参戦してました。
レースのノウハウはかなりあるショップです。
コメントへの返答
2017年2月14日 1:03
MRチョキさん返信ありがとうございます。
スーパー耐久にも出てたなんて、すごいお店だったんですねΣ(・□・;)
僕も馴染みのショップがあればなぁって思う今日この頃です。

プロフィール

「中津コスモス綺麗な景色〜(^^)」
何シテル?   11/03 12:23
学生時代からの夢だった大好きなタイプR!! 新車でFD2購入してから、色々出かけて毎日楽しく過ごしてます。 →現在はエリプレで家族サービスメイン(^◇^;) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

100kmウォーク参戦記(完結偏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/15 22:47:49
RACING GEAR ZX DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 01:51:36
劣化したヒューズの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 01:47:41

愛車一覧

ヤマハ ワイゼットエフ-アール3 ヤマハ ワイゼットエフ-アール3
久しぶりのバイク 休み中のおもちゃとして活躍中
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
シビックFD2からの乗り換え。 室内広く必要十分。 さすがにFD2と比べると加速感は全然 ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ラパンとの入れ替わりで、我が家にやってきた愛車2号(^ ^) スペーシアの名の通り車内 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻の車です。 NAなんでパワーはありませんが、狭い路地ではタイプRを圧倒する機動力で重 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation