• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月15日

最近は

最近は どうも夜が辛くなった舞蹴です(^_^;)

と言うわけで

しばらくみんカラさぼってましたが

これからもボチボチ頑張ります(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/15 22:01:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2009年3月15日 23:01
こんばんはm(_ _)m
良く分からないんですが、マクロスですか!?
先日凄く久しぶりにゲーセンに行ったら、ガンダムのゲームがありましたよ!
何か凄いヤツ…(笑)(^_^)/~
コメントへの返答
2009年3月15日 23:25
じゅにっくさん

手前がVF25Fメサイヤバルキリー
後ろがOO時代のガンダムアストレア

どちらも1/100スケールです(^^ゞ

戦場の絆なら以前やったことが(^^ゞ
2009年3月15日 23:16
こんばんは。
サボリ度では、私すごかったりしています(笑)
コメントへの返答
2009年3月15日 23:25
sawa.kさん

確かに(^^)
2009年3月15日 23:52
オイラも夜が辛くなってきました(^_^;)
なんせ、ネットしながら寝ちゃうし(^_^;)
コメントへの返答
2009年3月16日 22:15
こーえいさんもお疲れですね

流石にネット落ちはしませんが(^^ゞ
2009年3月16日 11:01
コメントしかしてません!

すんません。

夜が辛いんじゃなくて、激しい夜のためなんでしょ!
コメントへの返答
2009年3月16日 22:16
freestylekazさん!

誤解だってばぁ~

決して五回じゃないからね(爆)
2009年3月16日 12:52
舞蹴さんは夜が烈しい。・・・

っと、( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2009年3月16日 22:18
Rewsayまでぇ~(^_^;)

単に体力不足です・・・

1回すら(核爆)
2009年3月16日 19:56
こんばんは~
夜も忙しいとのこと羨ましい限りです♪
アストレイア初めてみます。タイプF?だとカラーリングが青白黄色のガンダムカラーから赤っぽい色になるんですね。
VF100'のバルキリーはやまとのものより安くて魅力的ですね。
コメントへの返答
2009年3月16日 22:21
Mik@co.さん

だから誤解五階~(笑)

F2はアストレアとエクシアの中間って感じです

決して〇ャスバル専用ではありません(爆)

差し替え変形なのでそれなりにめんどいです(^^ゞ
2009年3月16日 20:51
夜相手する人が多過ぎて辛くなったんですか、そうですか…。

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

コメントへの返答
2009年3月16日 22:22
whirlwindさんてば~(^_^;)

もう若い時のように逝きませんよ~(爆)
2009年4月14日 23:35
私も最近はみんカラさぼり気味です・・・(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月14日 23:44
doubleSさん

現役ですから仕方ないですよ~(^_-)-☆

プロフィール

「夕食中」
何シテル?   01/21 20:17
ただの変体助平おやじです(爆) こんなやつですが よろしくお願いします(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
10型なんですが・・・
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
セデゴンからエボゴンに進化しました(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation