• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

始動!

始動! 皆さんお久しぶりです

永い冬眠から、ようやく目覚めた舞蹴です(^^ゞ

冬眠から目覚めた目の前にあった車は

な、な、なんと

漢のRS!





















なんて言う、夢の話はおいといて(~_~;)

冬眠している間に何故か

タイヤとホイールが大きく成長していました!(爆)

ブログ一覧 | エボゴン | クルマ
Posted at 2009/04/12 20:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年4月12日 21:42
おおー!!
エボⅩに乗り換えたんですね!!

そうなんですね!!( ̄ー ̄)ニヤリ

と言っておけば買い換えざるを得ない!?( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2009年4月12日 22:35
キヨさん

ご無沙汰してました(^^ゞ

ナルホドそうこられると

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2009年4月12日 21:42
個人的にはエボワゴン派ですよ。特に以前紹介したやつみたいにパンダチックにするのが大好き。
コメントへの返答
2009年4月12日 22:36
Kaffyさん

ご無沙汰です(^^ゞ

赤色灯も付けますか(^_^;)
2009年4月12日 21:51
お久しぶりです!

最近めっきりご無沙汰やったんでどうしたのかと思っていましたヾ(゚0゚*)ノ

18インチですか?
コメントへの返答
2009年4月12日 22:39
freestylekazさん

ご心配おかけしました(^^ゞ

寝すぎでちょっとボケてますが

元気です(爆)

サイズは( ゚д゚)ビンゴーです(^^ゞ
2009年4月12日 21:56
水をやったんですねw
コメントへの返答
2009年4月12日 22:40
4zigen@Fさん

ご無沙汰してました(^^ゞ

しっかり肥えもやっておきましたよ(爆)
2009年4月12日 22:51
お久しぶりです~

インチアップされましたか!
カッコイーっすね~♪
タイヤサイズが気に成ります
又、教えて下さいね。

コメントへの返答
2009年4月12日 23:00
いけチャンさん

ご無沙汰してました(^^ゞ

ありがとう御座います

サイズはご想像にお任せします(笑)

ちなみに行き付けの

スタンドのお兄ちゃん、お姉ちゃんには大受けでしたよ(^_^;)
2009年4月12日 22:52
こんばんはm(_ _)m
RSですか!? 私はお気軽A/T君です♪(笑)
羽根も大きくなると良いですね!(^_^)/~
コメントへの返答
2009年4月12日 23:04
じゅにっくさん

ご無沙汰してました(^^ゞ

一瞬へんなフォルテス?と思いましたが

エボでした(^_^;)

お目目がプロジェクターじゃないんですよ~

羽も水をやると大きくなるかなぁ(爆)
2009年4月12日 22:53
こんばんは!
(^^;)買い替えかと思いました(笑)
ホイール格好いいですね(^-^)次の冬眠期間中には一体何が大きくなるのか興味津々ですよ!!
コメントへの返答
2009年4月12日 23:08
sawa.kさん

ご無沙汰してました(^^ゞ

偶然目の前にネタが有ったのでついつい(^_^;)

又、寝た探しに没頭します(笑)
2009年4月12日 22:55
エボXのOPのヤツですね~
18インチは入れようかとも思ったのですが、不安があるのでやめてます(笑)

コメントへの返答
2009年4月12日 23:12
Mik@co.さん

ご無沙汰してました(^^ゞ

駄目ですよ~ばらしちゃ(笑)

今の所無事に付いてます

図った様に面一ですが(爆)
2009年4月12日 23:58
私も18インチを入れたいです(汗)
9.5Jを検討中...
でも 問題多し...
何時になる事やら...
コメントへの返答
2009年4月13日 22:54
獏GT-A満開さん

ご無沙汰してました(^^ゞ

これは8.5Jですが

ギリなので9.5Jは難しいかもです(^_^;)
2009年4月13日 0:04
カッコよろしな~~~。

私もこちら永い事サボってました。

なんだか飽きちゃって・・・・・他にも理由はありますけどね。
ま~~~、これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月13日 22:56
tomonoriさん

ご無沙汰してました(^^ゞ

ありがとう御座います

先日、コチラのほうに来てたんですか~

こちらこそ^-^)よろしく
2009年4月13日 7:45
おはようございます。

エボXOPホイールですか。
良い感じですね。

エボXフロントキャリパー&ローターが欲しい今日この頃(笑)
コメントへの返答
2009年4月13日 22:57
ショウさん

ご無沙汰してました(^^ゞ

ありがとう御座います

エボ天の付けちゃうと

がっつり止まりそうですね(^_^;)
2009年4月13日 18:07
ずいぶんご無沙汰でしたね。
冬眠でよかった永眠かと心配したじゃないですか!
m(__)mゴメンナサイ

携帯からだと乗り換えかと思いましたよ(^^ゞ
コメントへの返答
2009年4月13日 23:00
マルチェさん

ご心配おかけしました(^^ゞ

確かに「い冬」を取ると

永眠になっちゃいますね(笑)

毎度毎度スミマセン(^_-)-☆
2009年4月14日 0:41
なんとも羨ましい冬眠が~
( ̄▽ ̄:)

自分のも寝かせたら、こうなるかな~??
一度長く寝せてみるか。
コメントへの返答
2009年4月14日 22:26
hasegon元GT-Aさん

寝る子は育つと言いますからね(笑)
2009年4月14日 23:35
シルバーボディーにブラックのホイールが決まっていますね!(^^)
エボⅩのRSも魅力的ですが、エボワゴンもまだまだですよね!
コメントへの返答
2009年4月14日 23:41
doubleSさん

ご無沙汰してました(^^ゞ

ある意味RSも粋ですが

エボゴンもまだまだ現役ですよね(^_-)-☆

プロフィール

「夕食中」
何シテル?   01/21 20:17
ただの変体助平おやじです(爆) こんなやつですが よろしくお願いします(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
10型なんですが・・・
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
セデゴンからエボゴンに進化しました(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation