• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

◇yuri◇のブログ一覧

2019年09月23日 イイね!

自由気ままな旅in静岡 ~3rd day・Last day~

楽しい時間は過ぎるのもとても早く、
折り返しました(◦_◦)

平日は6時半に目覚ましを設定しているはずなのに聞こえもしない。
はい、爆睡しておりましたw


□9月17日

ゴロゴロしながら友達の起床を待つ。

ピンポーン   宅配便!
「ここ(機械の画面)にサインを…」

友達の家族になった瞬間(n*´ω`*n)←黙れ

お昼は大好きなブッチャー沼津店に行ったものの、
店長さん居なくて悲しい。
知ってる人いないし気落ちしたのか、富士そばと感動の再会とはいかず…
でもまあ行けただけでも良しとしましょう!!!

そのあとは1回だけのぶりんに連れってってもらった
酪農王国オラッチェにノリと勢いで行ってきた\(^O^)/



ヨーグルトフロートが真面目においしすぎてお土産に買ったw
ノーマルとコーヒーの牛乳を飲み比べ そこらへんで買うのと違うよね~

前回来た時にどこをどう見たのか全く覚えてないっていう。
羊のマグネットと兎の画面クリーナー買ったのは覚えてるんだけど←

そのあとは富士市の前職場まで向かうのに
距離感が分からなくなっちゃってたらしくて
40分掛かるところを20分で行けると思い込んでいたのは内緒の話←

支店長と1時間半ほど話して、
沼津駅前の鳥よしにて友達と再合流!
年下の女の子を紹介してもらった可愛すぎて調子狂うかと思った!

ここではメガジョッキをご注文~



手羽先ちっちゃいwww

ひとしきり盛り上がって22時半
カラオケいこー!ってU-STYLE行って

酔った勢いってすごいよね、3人でコスプレして、それだけで楽しめてたwww

付き合い以外で本気でカラオケきたのが6年ぶりくらいだったから、
記憶を呼び起こすところから始まるわけでw
いろんなことを思い出しながら5時まで楽しんで朝帰りしました(^^;)


□9月18日

朝寝てるわけで。11時前に起床/(^O^)\
ここで現実に引き戻される。今日は帰らないと、ってw
準備を終えて、近くのDADAへ



パスタランチでジェノベーゼを!
サラダもパスタもおいしく頂きました(´∀`)♡

この後は3泊4日お世話になった友達とお別れ
駿河湾沼津SAにお土産を買いに行って、それから帰路へ。

オール下道で帰ろうとしてたけど、圏央道があることを思い出して
箱根を越えて西湘バイパス通ってきたけど、
茅ヶ崎海岸ICから上に行くか、首都高まで国1で頑張るか……



↑は圏央道。けど、茅ヶ崎海岸ICから首都高を通っても同じ金額だし、
諦めて上で帰ろうかと悩みだす。渋滞を考えるとどこを通って帰ってもだし、
節約って言ってんだから頑張って下で帰るかって悩んでたら、

KOMAX氏から「気をつけて帰るんだよー」ってLINEが来て
それに食いついてしまいましてw海老名までお迎えに上がりw
ご飯を食べに行く事に(^^)
そのあとハイドラでてっちゃんを見つけて呼び出しちゃった☆←



ガストで4時間話し込んでしまった。
しかもほぼ一方的に、ごめんなさーい!!

KOMAX氏を最寄り駅まで送っていってまた帰路へ

246経由で用賀から乗って3時に自宅到着~


充実した旅行になりました!
すっごい今更だけどデミオさんへの未練もあって傷心旅行も兼ねてたし、
普段行かないようなところに行ったり、出来ないことばっかり出来て
本当に楽しかった(*^^*)


お子様を3日間面倒見てくれた のぶりん
わがままに付き合ってくれた おーじさん
急に呼び出しても来てくれた KOMAX氏とてっちゃん

本当にありがとうございました!
10月から真面目に仕事がんばる!!

機会が無くて会えなかった らぐさん
今度はご飯も飲みも行こうね!!♡

**********************

ハイドラ走行ログ







17日はハイドラ開いてない;;

総走行距離 約800キロ
(ログ以外で余分に走った200キロはなんだ???)
給油 1回(ハイオク)
Posted at 2019/09/23 16:31:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月23日 イイね!

自由気ままな旅in静岡 ~First day・2nd day~

8月末に退職、9月は丸々有休消化になって
10月から新しい職場になります。

1ヶ月間休みになるなら、今までしなかったことをしよう!

と、思い立ったのがきっかけ。

沼津に引っ越して初めて出来た友達の家へ
9月15~18まで3泊4日泊まらせてもらうことに(^^*)

7月初めに退職を申し出てすぐ連絡してアポ取ってw
普段から暇さえあれば仕事してる子で、全然捕まらないので早めの予約をw

2ヶ月かけて1泊から3泊になっちゃった(;∀;)


□9月15日

8時半過ぎに出発!
行きは上で、足柄SAで休憩の予定だったのが東京IC手前から大渋滞……



港北PAも激混みだったけど、無事にPAでおーじさんと合流して西へ!

足柄SAでお昼休憩、そのあとは沼津の友達の家まで向かい、
おーじさんのベリーサを置いてアクセラで御殿場の時之栖へ

ずっと行きたかった水中楽園AQUARIUM!
スマホのしょぼいカメラじゃ全然撮れないの(;∀;)
もう全部任せたよね←



カメラ目線の可愛い子(*^^*)

そのあとは、ひかりのすみかで噴水ショーとイルミネーションを見て
沼津に戻って浜焼きしんちゃんにて夕食~

終わってから解散前に、沼津ICから駿河湾沼津SAに抜けられる山道を走って、下り側から上り側をおーじさんに運転してもらって、下って戻ってきてから解散〜

友達はバイトが入ってて、帰ってくる前に寝ちゃったっていうw


□9月16日

10時過ぎにおーじさんと合流。
急用で14時解散になったので予定変更して山中湖へ



おーじさんお気に入りのカフェにて昼食





なんだこれは。最高すぎる!!!!!!!!
自宅の庭がこんな感じだったらどれだけいいことか(真顔



14時、おーじさんとはここで完全解散。
2日間お付き合い頂きありがとうございました!

山中湖から沼津へ戻って
着替えて準備して17時の電車で熱海へ
着いたら時間に余裕があって、来宮神社に寄り道~



そのあとは花火が始まるまで、友達行きつけの居酒屋へ
飲んで食べて笑って、もう既に楽しいw



地元の土浦の花火大会を見てるせいか、ごった返してなくてゆったり見れた(*‘ω‘ *)

おわって花火会場から熱海駅まで汗だくになって歩いたwww
帰ってお酒飲んだらバタンキューなのは言うまでもないwww

Posted at 2019/09/23 13:41:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年08月01日 イイね!

逆突されて

7月14日14時頃、市内のイオン駐車場で逆突されて、
20日に入院になりました(´•ω•`)

ちょっと私情で休みが休みじゃなくて
あっちこっちバタバタしてて
全然ブログ上げれてなかったけど(^-^;

正面から



歪みが出てる



ナンバー、フレーム、バンパー、ボルトが…




修理は、10:0の事故で相手持ちだから、綺麗に直してもらおう♪

って思ってたら、
ディグセグさんに貰ったRX-8のナンバーフレームが廃盤になってて、
またまたディグセグさんに貰ったボルトも見つからず…
ガン萎え………

とりあえず探してはいるけど、
ナイトのボルトにするか検討中



代車はこちら




アクセラで頼んだけど、

まさかのセダンwww

なんならcx-5とかにしときゃ良かった←

ATだから鈍りそう( ºωº )



って思ってたら、まさかの塗装の機械?の故障かなんかで
仕上がりはお盆明け………

しんどい。゚( ゚இωஇ゚)゚。



早く帰ってきて〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

Posted at 2019/08/01 06:08:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年06月09日 イイね!

2019.6.9 MRYデミオオフ

アクセラだけど、2.3ターボのデミオとしてw参加させて頂きました〜\(^o^)/

デミオのオフ会に、アクセラで乗り込んできてLoveRotaryなるTシャツで参加してる、はちゃめちゃな◇yuri◇ですwww

スタッフしたり参加の方と話をしたりお子様と遊んだり、ずーっとうろうろしながら遊びながら喋ってばっかりでしたw

途中、お子様たちと折り紙しててふと、
「あれ?なんでオフ会で折り紙してんの?」
って思ったのは内緒←

久しぶりのMRYで楽しくてご飯食べるのも忘れて、
途中、お子様が居ることも忘れて←ダメだろ
でも最後まで構って頂き、ありがとうございました!

今回のオフでのビンゴ景品は、静岡のバリ勝男くんの詰め合わせ〜
もうひとつ戦利品(←違うw)は、ノプロさんのサイン!!
急なお願いにも関わらず、快くサインして頂きました(; ;)ありがたや

本日参加の皆様、お疲れ様でした(つω`*)
構って頂いた方、ありがとうございました\(^o^)/
明日からも仕事、頑張るぞー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Posted at 2019/06/09 21:19:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月01日 イイね!

2019

あけましておめでとうございます☀︎

新年早々に風邪っぴきじゅるじゅるなyuriです←

昨年は長男が誕生して、子連れでオフ会のスタッフやって、育休でのんびりした1年でした(笑)

お世話になった方、ありがとうございました!

相変わらずな私ですが、
家族共々、本年もよろしくお願いしますm(__)m


2月から仕事復帰のはずが、人員不足のために早期復帰しました(:3_ヽ)_

いやあ1年ぶりに正社員フルタイム残業付きで戻るのは本当にきつい!
でも、環境は大きく変わってないので、身体に染み付いた動きが思い出されて、やっとこさ何とかやっていってる状態です(´-`)

数日後に入った新人に、戻ったばかりのあたしが同行業務( ºωº )ナンテコッタ

とりあえず基礎の基礎だけは教えられたから良いとしよう(笑)

年末年始は、友達と飲んで、みん友と飲んで、旦那氏実家に帰省して、超絶不調な中お子様の相手をしながら今に至る。

壮絶←

そんなこんなでバタバタしているなうな年末年始ですw

2日の夕方頃に出発して茨城に帰還致します!!

Posted at 2019/01/01 21:14:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「買い物に出たら途中で、歩道のない道路に飛び出したじいちゃん轢いちゃったらしき現場に遭遇…
明日は我が身、交通安全、安全運転、あぁ気をつけよう」
何シテル?   06/24 14:00
*************** ご覧いただきありがとうございます! *************** 2018年1月30日 大好きだったデ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) あくせらさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
家族の都合とデミオの都合で うちへお嫁に来てもらいました! MSアクセラさん! しっ ...
マツダ デミオ でみたま号 (マツダ デミオ)
代替え時に運命的に出会いました(*´Д`*) ①でみお ②MT ③内装ベージュ ④1週 ...
マツダ デミオ みおちゃん (マツダ デミオ)
MAZDASPEED仕様で、そうでないでみお。 リアスポついてません、エアロ組んでませ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation