タンクの2回目の車検は通さずに乗り換え。 最新ミニバンを検討したが予算的に合わず、中古車は半導体不足、世界的情勢の影響で高騰。 車検はまだ2023年7月くらいですが、納期が長いので2月に注文。 さていつになることやら。 納車前にマイナーチェンジが先にくるかも。 ハイブリッド 50ミリオンエディ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月29日
フルノーマルのATからMTに乗せ換え、シルビア顔にしてオールペンしました。その後ちょこちょこいじりました。年齢的なこともありマークⅡに乗り換えましたが一番愛していたクルマかもしれません。 ベルテックスフルエアロ、GTウイング、後期テール、ベロフHID、HKSレーシングサクション、トラストインター ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月04日
ATが嫌で個人売買にて購入したシルエイティです。車高調、マフラー、GTRシートとライトチューンでした。かなりぼろでしたがいい練習にはなりました… 中央分離帯に突っ込み足廻りにダメージを負うも買った値段とほぼ同額で売れました…
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月04日
R33廃車後親がおとなしいクルマをとATのカムリを買いました…今現在でもありますが近々廃車予定(廃車になりました。)
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月04日
初めて家で買った車です。SOHCでクーペで5MT!今考えるとすごい希少!免許取りたてだったおらは練習した…そして免停になり事故ってさらに修理後再びフェンスに突っ込んで廃車に…
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月04日
プリウスから乗り換え。 購入時軽を検討していたが、店頭で急遽変更。 下調べをせずに決定。 自宅でカタログを眺めていたらGTグレードのターボがあることに気づき後悔。 ノーマルでは加速しない、シートの座り心地最悪、ふらつき多しで長距離使うには向きません! 2度目の車検は通さずに新しい車に乗り換え予 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月29日
マークⅡからの乗り換え。 絶対ハイブリッドはないと思っていましたが、今思えばよくできた車でした。 こだわりのサンルーフ。 諸事情により1年間のみの所有。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月29日
シルエイティの跡を継いで購入、おとなしく乗るつもりがこんな姿になってました… 納車時 TEIN車高調、マフラーのみだったのですが、 その後、 エンジン関係:HKSレーシングサクション、強化アクチュエーター、ひみつのアッコちゃんチューン、トラストインタークーラーR-SPL 内装:レカロSR-2?、E ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月04日
価格が比較的安いので軽は小さいなーと感じて、子育てママにはピッタリだと思います。 ベースがあまりよくないのでカスタムしたい方はやっただけ変化を感じやすい車です。 高速に乗る、人数を乗せる方はターボ必須!
2022年04月29日