• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月10日

長野の大きいシトやFSWの快速子煩悩さんにご指導頂き初うPです。

(*^^)v



たまには本コ~スに入るまでの流れをど~ぞ!!

画像が粗いですがご辛抱願います。

ブログ一覧 | FSW | クルマ
Posted at 2008/03/10 22:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

正解は❓️
よっさん63さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年3月10日 22:12
こういう画像は初めてのパターン
手前は良く分かります
中は1回しか入ったことないので…

で、レーダーの音?が笑えました (^_^;
コメントへの返答
2008年3月10日 22:21
カメラのピントが合ってなくて!

続きは皆さんの動画とほぼ?

一緒の流れです。

この日も2周でジ・エンド

(-_-;)
2008年3月10日 22:18
かっきーkairaさん。
レーサーみたい^^b

コースに出るまでの映像って初めて観ました^^
次は激走動画、お願いします^^
コメントへの返答
2008年3月10日 22:27
鼻歌まじりで「宇多田」を口ずさんだ

までは良かったのですが…(-_-;)

たまには面白いでしょう (*^^)v

今度は劇走でガンバリます。
2008年3月10日 22:20
おーーおめでとうございます!!
ちったぁ手順役にたちましたかね?
ビデオ撮影ひとつだけぇ~。もうちっと上からのアングルでとれますか?
今の場所だとコースが映りにくいとおもいますぜぇ~♪

日々是精進ですからぁ!!




コメントへの返答
2008年3月10日 22:30
ど~も!です。!(^^)!

ありゃ~す。編集に時間が掛かって

しまって!折角、大きいシトにソフトを

貰ったのですが使いこなせない!

もっと上に設置ですね。

やって見ます。( ..)φメモメモ
2008年3月10日 22:27
やったね。

自分も頑張ろう(笑
コメントへの返答
2008年3月10日 22:35
ハハハっ!

事務所に居るなら勉強のチャンスかも?

それどころではない…?

13日A,Cです。

(*^^)v アクマノサソイ
2008年3月10日 22:37
遂に動画デビュー!

今度は夜の動画を・・・(爆)

KさんとかKさんとかKさんとか・・・

Mさんも出るのかな(笑)
コメントへの返答
2008年3月10日 22:44
即刻削除されます。

中身が濃すぎます!!

(-_-;)
2008年3月10日 22:44
レーダー音が・・・(笑)
あれって走行中に吹っ飛びませんか?

やっぱ仕事着が決まってますね、
うらやましい。


コメントへの返答
2008年3月10日 22:46
このときは交機さんが沢山デ~!

反応しまくり (-_-;)

落ち着いたらまたご一緒しましょう。

(*^^)v

レ~ダ~は50%の確率で飛びます。
2008年3月10日 22:53
長野のカッチョエエ人です。。


ん?


これって・・・



編集済なんでつかー?

(* ̄m ̄)ププッ

コメントへの返答
2008年3月10日 23:26
キタ~ (*^。^*)

ありゃ~す!!

練習して小学生に負けないように

精進すます <m(__)m>

人生も編集しないといけないのですが

ナニカ…!

2008年3月10日 23:34
こんばんわ!

カッコイイじゃないですか!
コメントへの返答
2008年3月10日 23:40
拳さんの「R」が…?

(#^.^#)

そりゃ~カッコイイよねぇ!!

コ~ティングしてキレイなR

でドコ行くの!!

キレイナラブホ♪ニイザシュウヘン?
2008年3月11日 0:01
なるほど走行券はギリギリで渡すんですね (* ゚ω゚)ノヘェー

次回作にも期待してます!
コメントへの返答
2008年3月11日 0:16
ETCと連動してくれると有難いのですがね!

雰囲気でませんか?
ヾ(^_^;

2008年3月11日 1:31
動画どうかしたいぃ~(ナンテ)

楽しんでますねぇ~(遠い目)

あぁ~行きたいぃ~~(涙)
コメントへの返答
2008年3月11日 6:49
いや~!結構楽しめてないっす ヾ(^_^;

早く激走のうPしたいな! また遊びましょう♪
2008年3月11日 1:51
初UPおめでとです~

この先が~~~見たいっす!

じらすポイントわかってらっしゃるようで^^ゞ

食おうと思ったら帰られちゃったみたいな、久々なこの感覚(爆)
コメントへの返答
2008年3月11日 6:52
初回から生殺しのうP !(^-^)v

余計ストレスが掛かりました?
シーズン終了までアト一回行きましょう!
(o^-')b
リフレッシュで仕事も効率UP♪
2008年3月11日 10:47
おーっ!!
動画UPおめでとう。

これでkaira号の前でブロックしたら
バッチリ写りますね(*'‐'*) ウフフフ♪

次の走行が楽しみですヾ(☆▽☆)
コメントへの返答
2008年3月11日 11:19
ピントの調整がまだ甘いのですね!画面が小さいから良く判らない!
ヾ(^_^;

ラインをトレ~スさせて貰います!

(o^-')b
2008年3月11日 10:57
初UP、おめでとです!
私も最近、始めたばかりですが
編集ソフトによっては上手くいかないときも^_^;
しかも、携帯からなので変換×2で画質&音質まで変わるやらですよ

動画の続きを待ってま~す(^^♪
コメントへの返答
2008年3月11日 11:22
攻略本がないのでイジり倒してます!

ヘルプのヘルプがほしい!

(-"-;)

所詮そのレベルですから
泣)
2008年3月11日 12:17
これは宇宙服でつか?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お兄ちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

でもカーロケヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

コメントへの返答
2008年3月11日 21:09
15:28に宇宙に行きまつ! (^-^)v

早く一緒にイッてぇ~♪
カーロケは直ぐ側にいっぱいいるから!

(-"-;)
2008年3月11日 14:01
ほらほら!ピットロードを60km以上出すからレーダーが反応してますよ!(笑
最近FSWもピットロードでネズミ捕り~ 捕まると180日間の走行禁止!!(爆
コメントへの返答
2008年3月11日 14:13
おぉ~(-"-;)

ソリは盲点 ヾ(^_^;
ヤツラは検挙狙い 汗)
出口でデカい赤旗振られる訳ですね!

180日はキツい (ΘoΘ;)
また講習2日?

2008年3月11日 20:51
私も来週は車載映像をば…
FISCOぢゃないけど~(笑)

2画面映像作りた~い♪
コメントへの返答
2008年3月11日 21:13
手元、足元ですね!!

ありゃ~!カッコイイ!!

(#^.^#)

明日はアスコへは…?

プロフィール

「アバライフ一周年^^
年間走行距離7000km
これから儲けよろしく❗️」
何シテル?   03/05 00:23
心機一転!! 新旧みん友の皆さん! よろしくです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正エアクリーナーボックスの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 12:41:38
唯一無二のロータリー車 RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 15:34:53
ウェルカム連動でサンルーフ部分に間接照明 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/22 16:59:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
興味があって乗ってみたい車に乗るのが一番!!
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
車イス仕様で他社も色々検討しましたがスロープの収納がとても利便性に優れていて安全も考慮し ...
スズキ エブリイ 屯田兵のエブ (スズキ エブリイ)
一家に一台あるととても便利^^ レンタル倉庫の往復とか大量の買い出しにも重宝してます。 ...
AMG CLAクラス AMG CLAクラス
サイズ感が気に入っています。 立体駐車場に入ると高級車っぽい音がしますww FFベースな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation