• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月01日

コソ連では!

コソ連では! コソ連ではありません!タイヤとブレーキの皮ムキに来ました!
今日は木更津R35とMCR軍団が来てまつよ!(^-^)
仕事が終わったのでB枠は見学して帰ります!

スゲー暑いです!

ブログ一覧 | FSW | クルマ
Posted at 2008/04/01 10:30:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年4月1日 10:42
でた!コソ連!
コソ連の成果が実を結ぶ!
合言葉は4秒台!
でしたっけ?(笑)

元祖コソ連の桜吹雪じゃなくて
桜写真の黒いZさんは?
コメントへの返答
2008年4月1日 13:12
とりあえず本日の目的は達成!(^-^)v

真剣に走りに行った方はA枠納得いかないかな!
2008年4月1日 10:54
なんかkaira号がコッソリしている感じ
の写真ってところがナイスですね(^^)
日差しは強そう~暑いですかやっぱ。

RE11のゴムを路面にしっかり
こすりつけてきて下さい。
そしてみんなにもRE11の恩恵を(笑)
コメントへの返答
2008年4月1日 13:20
始めは箱根の予定でしたが厚木の出口渋滞で断念しました!(-"-;)

A枠1周目でE/g足出し君がいていきなりコースイン即赤旗でした!
20分停車で延長10分では走り目的なら納得いく対応ではないですね!

2008年4月1日 10:56
おぉ~  後ろに写ってるのはサニーでしかっ!?
かっちょいい~

ってkairaさん号はもちろんかっちょいいでつぉ^^b
皮むきが本気モードに変ったりしないんですか?(笑
コメントへの返答
2008年4月1日 13:24
今日はラップ計も車載も使わないで皮ムキに専念でし(^-^)v
いきなり路面温度も高いので食わなくなってますね! サニーはイイ感じでしたよ!(^-^)
2008年4月1日 11:24
上手い!
正にコッソリって感じ(笑

カワ・・・
ムケてませんが( ゚Д゚)ナニカ?
コメントへの返答
2008年4月1日 13:30
今日は風強だから勝負して来れば良かったのに!言ってねぇ~し!
(*^_^*)
今日はブラックトリオが居なくて正解だったかも!
MCRのZが3台とGT3が豊作! スイッチ入るのに時間はいらない ヾ(^_^;
2008年4月1日 11:55
(^▽^笑)コソ練.....

ブレーキの為に逝くとはサスガ♪
イイ感じでしたか?

私は荷物積んで洗車して準備OK!

機嫌取りに嫁号も軽く洗っときまいた(爆
コメントへの返答
2008年4月1日 13:34
ご苦労様です!(^-^)v

石灰で化粧してますが腰痛くてこれから針治療だす! 座薬持参なら一日遊べそうですね♪
明日ヨロシクです!

2008年4月1日 14:16
カワむきだけとは もったいない様な・・・
RE11ちゃんのインプレ聞きたかったな~♪
明日こそ お願いしますネ!

ワタシは明後日の予定です。
ところで ブレーキは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008年4月1日 14:52
欲張ると大体良い結果にはならない男なので!
快適driveして来ました♪(^-^)v
100Rは130kmくらいで楽々です!
ブレーキはガッツリ踏んでないので明日ですね!クーリングしていたらチェッカーでした!ヾ(^_^;
タイヤにはだいぶ厳しくなって来てますね!
2008年4月1日 17:39
リアウイング、効いているみたいですね~
腰は大切に~
タイヤも大切に~
早くサス交換したい~!(笑)

お疲れ様でした~(v ̄∇ ̄v)
え?明日?執念ですね~(゚ロ゚)スゲー!
コメントへの返答
2008年4月1日 18:35
腰ワルス!サ~キット中は気にならないですけど帰りの東名では痛さ3倍増でした!ヾ(^_^;
東京に帰ったら安いギャソリンをタップリ給油と思ったら全然安くない!
(ΘoΘ;)
明日は楽しんできます!(^-^)v
2008年4月1日 19:14
おおっ(^_^)
なんかヒッソリと…
影からナンパした彼女が呼んでそうですが?

もしくは、コソ連でな~い?
ナンバーもないしw(*_*)

明日楽しんでくださいね~
4秒台逝きますか(^_^)
コメントへの返答
2008年4月1日 19:54
ブレ~キが決まれば楽しめると

思いますが…? (^^ゞ

路面温度が高めなので赤旗後

3周で空気圧測ったらコンマ4上がって

ました。結構早くないですか?
2008年4月1日 19:49
慣らし走行?だけで
よく我慢できましたね)^o^(
でも明日も行かれるようで♪

私は先週あたりから忙しくなってきて大変
今月中にライセンス更新でFSWには行く予定ですが
日にち未定って感じです

明日は楽しんで来てください(^o^)丿
もしかしたら、ちょっとだけでも・・・・
きっと無いかな
コメントへの返答
2008年4月1日 20:01
あっ!オレもライセンス更新でした!

ブレーキ&脚セッティング変更&タイヤが新しいと別物ですからね。

軽くイキました。!(^^)!

赤旗で大半はピットロードで待機でしたし

消化不良ですね!

チョット顔見世でも!(*^。^*)

秘密基地寄りますし!!
2008年4月2日 0:32
む?コソ練?!

して・・・結果は・・・赤旗中断で皮ムキ程度ですか?

ということは・・・明日はムキムキなので大人?!(笑)

4秒台期待してまっせーーー!!

あーーー明日いきてーーーーーー
コメントへの返答
2008年4月3日 22:55
明日は支払関係を終わらしてから

4413さんにデフオイル交換に行って

3本走ったイメージを伝えようかと

思っています。(^^ゞ

7日も行くかも…?アホカナ?

プロフィール

「アバライフ一周年^^
年間走行距離7000km
これから儲けよろしく❗️」
何シテル?   03/05 00:23
心機一転!! 新旧みん友の皆さん! よろしくです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正エアクリーナーボックスの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 12:41:38
唯一無二のロータリー車 RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 15:34:53
ウェルカム連動でサンルーフ部分に間接照明 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/22 16:59:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
興味があって乗ってみたい車に乗るのが一番!!
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
車イス仕様で他社も色々検討しましたがスロープの収納がとても利便性に優れていて安全も考慮し ...
スズキ エブリイ 屯田兵のエブ (スズキ エブリイ)
一家に一台あるととても便利^^ レンタル倉庫の往復とか大量の買い出しにも重宝してます。 ...
AMG CLAクラス AMG CLAクラス
サイズ感が気に入っています。 立体駐車場に入ると高級車っぽい音がしますww FFベースな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation