• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月01日

8月、August ですね。

8月、August ですね。



← 8月は、「夏至男」さん  です♪







7月がオワタ。。。






7月ご担当の、Jan さん、乙ですた。  <( _ _ )>











本日から、8月ですね!







初日から、寝坊しますた。。。 Orz








で、ブルグうPしてから、出勤します。  自爆)










来週月曜日の8月6日から8月8日まで?、Tokio出張となりました。











四谷にある、某CVSの本部に打合せに行きます。








8日のスケジュールはまだ決めていません。




ひょっとしたら、7日に帰るかも??








Tokioで何方かと会えるかな??






ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/08/01 09:21:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

バージョンアップした写真を撮ろうとハリ ... From [ レジェンドクーペ、今ぞ美しき。 ] 2007年8月21日 01:06
「2008年レジェンドカレンダー」の、本当に夏らしい写真を撮りたい(2007年に掲載のは、実は秋に撮影したものです)と思って、同じ場所へやってきました。 南東からの太陽光を意図したのと、早い時間な ...
ブログ人気記事

5月8日、西横浜国際総合病院に通院 ...
どんみみさん

本日、ご隠居32を引き取ってきます
P.N.「32乗り」さん

何事もなかったかのように・・・❓️ ...
よっさん63さん

おはようございます!
takeshi.oさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2007年8月1日 12:36
いいなぁ~東京♪

ワタシは8連チャン中ですよ~、そろそろ駐車場を突き止められて1年が経ちますな~♪
コメントへの返答
2007年8月1日 17:19
ご一緒にどです? 笑)

連休はナニをなさいますの?
ん?
もう、1年がたつですかぁー!
早いですね! (″ー゛)
2007年8月1日 12:59
Tokioですか~

都合つけばOKですよん!
私は西新宿方面におりますんで四谷だったら近いです。
ただ仕事が・・・ちょい遅くなるかもです・・・汗

コメントへの返答
2007年8月1日 17:22
Tokioでつ♪

今打合せしてきたんですが、7日の日に帰りそうです。(ToT)
6日の夜は、お客さんと一緒かも?
2007年8月1日 14:53
着いたら連絡ください(爆
コメントへの返答
2007年8月1日 17:23
ラヂャ! (`・ω・´)ゞビシッ
2007年8月1日 20:03
ただ今、チョットバーにいます(^^;

おー、こちらに来られるんですね♪
私も連絡お待ちしてます(^^)
コメントへの返答
2007年8月1日 20:42
おっ、いいなぁ~♪
私も飲もうかな?

来るのですが、どうやら7日に
帰ることになりそうです。。。 Orz
2007年8月1日 23:35
僕もコレを見てカレンダー変えましたよ!
コメントへの返答
2007年8月1日 23:43
最近は、Kazuさんを見習って、Scanしてますよ♪ 笑)
2007年8月2日 10:42
ついでにたこ焼きを食べに来てくさい。嫁の車を軽に変えるという話が急浮上。ウィッシュの車検が9月、カングーの車検が11月、さてどうしたものか・・・・・
コメントへの返答
2007年8月2日 20:03
行きたいのは、MountMountなのですが・・・
我が家も奥様の車を変えましたよ。
1500ccから1300ccへ。(´艸`*)
あっ、「カングーも車検でしたか!
私のLegeも10月でつ。。。 Orz
2007年8月2日 11:00
月末月初はバタバタしてました。
毎月のことですけど。
本日、カレンダーを8月に換えました(^^;

四谷・・・四谷・・・
新宿からR20甲州街道で四谷方面向かって、上智大手前右側辺りで月に4回くらい商談してました(笑)
コメントへの返答
2007年8月2日 20:07
毎月のバタバタ乙デス!
あっ、ココ見て、(;・∀・)ハッ!
ですね!? 笑)

四谷は、日本酒のお店と、沖縄バーによく行ってました。
財布を見たら、まだ日本酒のお店の、スタンプカードがありました。 笑)
上智大より、駅側にありました。
レジェ吉さんも、かなり通われたようですね。 笑)
2007年8月2日 20:17
更に暑さが厳しくなるんでしょうね・・・orz


コメントへの返答
2007年8月2日 20:27
その通りで御座います・・・_ノフ(、ン、)_

プロフィール

「タブン・・・(″ー゛;)飲んでるぉwww」
何シテル?   07/21 22:35
宜しくお願いします。<(__)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
休日には、近くをサイクリング♪ その様子を、お伝え致します。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
自分のための記録とも考えていますので、小ちゃい事からUPしていくと思います。 また、フォ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation