• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月19日

体育的朝

体育的朝


← 運動公園ソフトボール野球場wwwww



昨夜夜ぴかぴか(新しい)、夜中に博多から帰って来た訳デスヨ。


仕事漬けで、またもや中洲は、電話携帯電話だけ。
il||li _| ̄|○


で、今朝は、7時から起きて、校区のソフトボール大会に。


自治会役員だし、女房も出てるしwww



月曜日の契約の資料まとめしなきゃいけないんですが…(´・ε・`)ムー



暑い晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)し。。。orz


見てるだけで、汗がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)ダク。



応援手(グー)exclamation×2もタイヘンでつ。


周りは、皆、負けて早く終わればイイノニ…





(´・ω・`)つイテル



ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2007/08/19 09:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

エスジーディーズ。
.ξさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年8月19日 10:19
本日もアツかです…
コメントへの返答
2007年8月19日 12:42
その暑か中晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)屋外での立ちっぱは、更にきつかぁ~(´TωT`)
2007年8月19日 11:21
で、見事に負けましたか?
コメントへの返答
2007年8月19日 12:46
準決勝で敗退も、午後から更に3位ケテーイ戦が有るのです。。。orz
2007年8月19日 11:46
こちらも今日暑いです( ̄□ ̄;

この熱い中、ソフトボールの応援とは大変ですね(^^;

しっかり水分補給なさってくださいね!
コメントへの返答
2007年8月19日 12:49
そちらもお暑い様で…(;´д`)

あざーっす♪
お茶湯のみ飲み杉ますた。
(⊃∀`)
2007年8月19日 18:42
外は暑いですからね~。
日陰でも水分補給を怠ると気分が悪くなります・・・

実際、クラクラしてしまいました(汗
コメントへの返答
2007年8月20日 0:17
マヂ暑杉デスタ。。。 Orz
お茶やスポーツドリンクを飲むたびに、
アチコチ忘れて大変wwwww

私は心身ともに、グラグラしてますた!
2007年8月20日 1:07
やってます、やってます。
激励なのか、ヤジなのか不明な掛け声が飛び交い。。。

コメントへの返答
2007年8月20日 2:06
本日は相手のフライを、輪がチームのセンターが取る時に、相手チームのベンチから黄色い声で、「落とせーぇーっ!!」って、叫ばれましたよ。。。 Orz

ヒドスwwwww

プロフィール

「タブン・・・(″ー゛;)飲んでるぉwww」
何シテル?   07/21 22:35
宜しくお願いします。<(__)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
休日には、近くをサイクリング♪ その様子を、お伝え致します。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
自分のための記録とも考えていますので、小ちゃい事からUPしていくと思います。 また、フォ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation