自転車レースを主催していますので、サポートカーとして使っています。 あと 日本犬保存会 展覧会で、片道400kちかい遠隔地に愛犬を出陳する時、乗り心地がマイルドな為犬が疲れず重宝しております。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年11月07日
街の中を活発に走りまわるのにもってこいの車です。 高速道路はショートホイールベースのせいか、多少?ですね。 昔 左ハンドルのクラシックミニにオーバーフェンダー一杯の10インチホイールで走っていたことが有るのですが、あの頃と比べるとずいぶん大人のミニになったものです。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年11月07日
3センチ落とした車高が高速道路を走る時、結構効いています。 好燃費走トレーニングに使ってます、学生時代自動車部でエコラン競技をした頃が懐かしく思います。 かみさんがお買い物で近所をチョロチョロ走り回ると??な燃費になるのがXXで、早くプラグインプリウスを一般販売して欲しいですね。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年11月07日
切れ味鋭いエンジン アクセルで向きを変えていけるサスセッテング等々 最高であります。 暴れん坊の愛犬もS2000に乗せるとなぜか大人しくしています。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年11月07日
19インチホイールに換装しても殆ど乗り心地の変わらない足回りの基本設計は最高です。 私は自転車競技が趣味で超長距離自転車耐久イベントも主催するのですが、去年600k、1000kのイベントをラグナでサポートしました。1000kともなると4日近く車に乗りっぱなしで参加選手を追いかけるのですが、ラグナ ...
2006年08月11日