• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月29日

ハイエーススタイル撮影会その1
























Sさん号

昨日はハイエーススタイルの撮影会をして頂きました‼️
SunukiUdon200のメンバーの方々と高知からは坂本さん、徳島から堀江さん、三木さん、神戸からボン太郎さん総勢17台の撮影会となりました。
とても楽しいひと時を過ごしました‼️

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/29 21:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝のセルシオ君 5/5
とも ucf31さん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

「SPORTS DEPO」( ≧ ...
lb5/////。さん

長期でお借りしているミライースさん ...
ベイサさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

蜜璃まつり
闇狩さん

この記事へのコメント

2016年3月1日 0:05
こんばんは。ご無沙汰しております。

やっぱり、ハイエースはいいですよねぇ~。わーい(嬉しい顔)
荷物も自転車も楽々と積めますから。
次は、ハイエースかな?
でも、立体駐車場駐車場では、厳しいものもありますからね。

まだまだ先の話しになるとおもうので、よく考えます。
コメントへの返答
2016年3月1日 22:57
ご無沙汰しております。

お元気ですか??

ハイエース良いですよ~

エスも良かったですが、飽きが来ませんね。

お勧めします。
2016年3月1日 9:51
おはようございます(^-^)/
っと、お疲れさまでした(^-^)/
天気も良く最高でしたね(^-^)/
写真アップお疲れさまです(^-^;
ナンバーや顔出しはOKなのですか?
コメントへの返答
2016年3月1日 22:57
お疲れさまでした。

顔はOKでしょ~

ナンバーは塗りぬりしました。

プロフィール

この度令和四年式のエブリィda17vに乗り換えました! よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 アームレスト・コンソールボックス・簡単取り付け・木目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 08:38:30
JG5OMG(Kokun_1112)さんのトヨタ エスティマT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/15 19:26:11
ハイエーススタイル撮影会その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 23:09:22

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
令和5年2月に納車しました。 新しい相棒です😀
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
念願のレジアスエースです!! 勢い付いていっちゃいました!!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの車でしたが、先日後からの衝突事故にあい、廃車となりました。 大事に乗っていたん ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
前期のエスです。 なかなか良かった~~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation