• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月03日

1984年7月23日

1984年7月23日 1984年7月23日

7月22日に京都の今は無きライブハウスで、PUNKのライブ企画をしていた、noise voxの稲田氏から頼まれて、僕の友達のバンドを京都に呼んで欲しいと話しを持ちかけられて、僕の友達のグールというPUNKバンドに京都まで来てもらい、ライブをやってもらいました!😸👍

一番右が、17歳の時の僕で、真ん中が親友のグールのベーシストの熊さんで、左がグールのギタリストの同い年のMAXです(笑)

当時は、今と違いネットも無く、関東と関西の交流もほとんど無くて、グールのボーカリストのマサミ君は、知る人ぞ知るメチャ凄い、当時日本で一番怖いPUNKの人と言われた人で、企画者側もオファーすらできず、関西でグールに連絡がつくのは、僕しかいないので、僕が電話してお願いして来てもらいました(笑)😸

熊さんやマサミ君は、当時僕が東京ヘ行くと、家に泊めてくれて、皆んなで銭湯ヘ行ったり、ご飯を食べに行ったり、メチャメチャ仲良しでした(笑)😸👍

この写真は、今度当時のライブ映像が発売予定ですので、僕は写真が無くて、本人の熊さんから借りた、当時の写真です(笑)😸

写真は当時僕が、店長をしていた、京都のDEAD ENDというPUNKの店の前で、ライブの次の日に写した写真です!👍👍📸📸📸
この後 皆んなで、グールのメンバーのマサミ君と熊さんとMAXとテツとTrashのマーチン君と僕とで、嵐山と映画村ヘ行って遊びました(笑)😸👍

楽しかったなぁ〜😸👍
マサミ君は故人になられ😥悲しいですが、熊さんとは、今でもイイ友達で、DEAD ENDの社長の洋君とも、今でも親友で、DEAD ENDの社長は、今は、アートストームという、おもちゃメーカーを経営されており、毎年東京で開催される、おもちゃの祭典スーフェスの主催者です👍👍👍

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/03 23:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2019年7月4日 7:02

お父さんもモヒカンでしたかぁ~💜
( ´,_ゝ`)
コメントへの返答
2019年7月4日 7:31
大根おろしさん🐸

おはようございます🐸そうなんですよ(笑)🐓🐔僕も、長年ニワトリ頭でした(笑)🐓🐔

これも、毎日ソリソリが結構大変なんですよ(笑)🐓😸

コメントありがとうございます💚
2019年7月4日 10:15
目を合わせたら お終い☠️な感じですね((((;゚Д゚)))))))あわわわわ〜
コメントへの返答
2019年7月4日 10:34
BLUE LEMANさん😸おはようございます🐈🙇

そんな事ないですよ(笑)😸
当時から、PUNKの皆んなは、意外と音楽好きの優しくて面白い人達が多くて、ヤンキーやツッパリの人達と違い、好きなミュージシャンの服装にヒントを得て、こんな格好をしてました(笑)ので、どちらかというと、芸術家的な人達が多かったですよ(笑)🐓

今でも当時の友達沢山おります(笑)😸
皆んなオッチャンになって(笑)イイお父さんになって(笑)ます(笑)🐸😸

すみません(笑)変な写真upして(爆)🙇💚

コメントありがとうございました🙇🙇🙇💚
2019年7月4日 13:09
ほんとですね(*^o^*)green.さん めちゃくちゃ良いパパになられて✨ 17歳かぁ 楽しい時代ですよね
コメントへの返答
2019年7月4日 13:28
BLUE LEMANさん😸いらっしゃいいらっしゃいませ(笑)🐸

そうなんですよ(笑)12歳〜18歳ぐらいまでが、何も考えなくても、毎日毎日が楽しくて楽しくて(笑)😸😸😸

もう一度、青春時代に(古)戻りたいなぁ〜ッて思います(笑)😸🐸🐸🐸

度々本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇
また、仲良くして下さいネェ〜😸😸😸🐈🐈🐈
2019年7月4日 21:53
こんばんは。

…おおっ、35年前はこんな感じだったんですね…スゲェ⤴️⤴️⤴️‼️

17歳というと、ボクは『スクール☆ウォーズ』に感化され、勉強そっちのけでラグビーに明け暮れてました、笑。

それはそうと、折り入ってお願いがあるので近々連絡しまーす‼️
コメントへの返答
2019年7月4日 22:10
ケン太郎さん😸毎度おおきに(笑)🙇

そうなんですよ(笑)PUNKだったんですよ(笑)

最初の免許証の写真がブルーモヒカンの写真です(笑)🐓

スクールウォーズ👍懐かしいですネェ👍
僕も、いつも見てました(笑)

モデルになった学校もモデルになった人達も良く知ってますよ(笑)👍

近々お電話下さいませ(笑)👍

来週は、某旧車雑誌が取材に来ます(笑)
ケン太郎さんの本みたいに素晴らしい仕上がりには、ならないと思いますけどネェ〜😸
2019年7月4日 22:39
私も昔はパンクス・・・最初にバンドを組んだのがパンクバンドでした。スターリン、スタークラブなどのコピー。

メタルバンドよりもパンクバンドの方が多かったですね~

ガーゼシャツに安全靴など懐かしいです(*^∇^*)
コメントへの返答
2019年7月5日 2:12
まるむすてぃーんさん😸
今日、この写真の時のDVDが今年リリースされるので、打ち合わせが長引きコメントの返信が遅くなって、すみませんでした🙇

まるむすてぃーんさんもPUNKだったんですネェ〜👍👍👍

メタルよりもやっぱりPUNKの方が、少し多かったと思いますネェ(笑)。
自分がPUNKだったので、メタル見てないからかも知れませんけどネェ(笑)

京都で、ドクターマーチンを履いたのは、当時僕が一番最初で、ロンドンから買って来てもらいました(笑)。

PUNKをやっておられたのなら、マサミ君がどんな人かは、ご存じですネェ(笑)

ガーゼシャツ 今でも持っております(笑)

コメントありがとうございました🙇🙇🙇🐓
また宜しくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇
2019年7月13日 9:35
かっこいい写真ですよねー!!!!! そして、greenさん、かわいい💚💚
コメントへの返答
2019年7月13日 12:43
😈🐰ちゃん🐓おこしやす🐓😈🐰

僕の店の前の写真です(笑)
当時の関西のPUNKSで、東京のPUNKSに渡りがつけられるのは、僕しか居なかったんですよ(身内として)

可愛くは無いですよ(笑)。
😈🐰ちゃんのような人を、カワイイと言うのですよ😈🐰💚

コメントくれて、おおきにso Match!!!⚡😈🐰💚🐓🐔😻

プロフィール

「@とんぼ2008さ~ん😸御🐸里やすぅ~✨🙇🙇🙇🎌🍺~ルバング🍺🎌

今日は、はよおしたなぁ~😃乙🍛Summerどした~🙇🙇🙇

今日は、🍺が美味しおすなぁ~🤤🤤🤤👍

🍺🍻✨🍻🎶カンパ~イ✨🍻🎶🍻🍺🍶😋」
何シテル?   04/27 16:57
green.dodgeです。よろしくお願いします。VWが大好きです(^^♪ヴィンテージVW歴40年です! メルセデス・ベンツ歴も40年です! 基本的にノーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7 8910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バルサ50 ルアー・広告ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 18:30:13
明日は建国記念の日 奈良 橿原神宮 紀元祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:13:39
1984年7月23日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 22:20:15

愛車一覧

メルセデス・ベンツ その他 エイリアングリーン (メルセデス・ベンツ その他)
少し進化した化石車(笑)👽🛸🛸🛸 W460が大好きなんですが、普段使いにW46 ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
1975年タフトF10 タフトのコーナーが出来たので、編集しました(笑) このタフト ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
Das Reich!!!
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
最初期型の初代デリカスターワゴンのノーマルです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation