• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

港北オフに行ってきたよんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

港北オフに行ってきたよんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 みなさん、こんばんは(^v^)

港北ミナモで行われるライフオフへ行ってきましたよん。

久々のオフで気分ウキウキ♪

やっぱオフは刺激的ですね~☆

初めての方にも沢山会えましたし、これからもよろしくです。(・∀・)ニヤニヤ

本田佳祐さんにも会えましたし(●^o^●)

bassyさん幹事お疲れ様でした。

Dino.ちゃん  : お得なの手に入りましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


外ちゃん : アレお買い上げありがとぅ~♪取り付け頑張ってね(#^.^#)



やっぱ、ライフいいですね~☆オフいいですね~ってな1日でした♪


ブログ一覧 | ライフ | クルマ
Posted at 2008/08/24 00:06:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年8月24日 0:10
お疲れ様!
短い時間だったけど楽しかったね♪

アレ本当にアリガト!!
お揃いだし~(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 0:23
楽しかったぁ~(・∀・)ニヤニヤ

アレ、どこに付ける??
2008年8月24日 0:18
お疲れ様です~(^O^)g ちょー楽しかったです
コメントへの返答
2008年8月24日 0:23
これからの進化超楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
2008年8月24日 0:31
楽しかったでしょう!!久し振りのオフは~( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

でも、オラっちは仕事…(-ω-;)

コメントへの返答
2008年8月24日 0:34
うんうん、やっぱオフは楽しいねん♪

1周年どぅするのん?(・∀・)ニヤニヤ

PS お仕事お疲れ様でした(*^_^*)
2008年8月24日 2:44
お疲れさま~

いや~ 結構集まってるね♪
オフは刺激が強くて危険危険www
コメントへの返答
2008年8月24日 9:12
やっぱオフはヤバイですヽ(^□^〃)ノ
あぁ~いじりたくなってきちゃったよ。
2008年8月24日 7:27
どうも、昨日はお疲れ様でした。

想像してたよりは爽やかな方で驚いてます。(笑)
あのテーブルも何とか付けられました。

また、VIVAのオフミでお会いしましょう。
コメントへの返答
2008年8月24日 9:14
爽やかって( ̄∇+ ̄)vキラーン(笑)
また、遊んでくだちゃいね♪
2008年8月24日 7:43
お疲れさんです。

久々のオフを堪能して来たみたいですね。(・∀・)ニヤニヤ

これで完全復活?

そういえばこの間、POOさん家の近くの信玄て言うラーメン屋に行きましたよ。

チャリで(笑)

旨いんだけど、値段が高かった(´Д`)
コメントへの返答
2008年8月24日 9:33
完全復活したいにゃ(o・v・o)
信玄行ったんだぁ★うまいらしいよね。値段は高いみたいだけで~近いんだけど、行ったことないんだよね。
2008年8月24日 8:05
昨日はお疲れ様でした。

ようやくPOOさんにお会いすることが出来ましたね。
コメントへの返答
2008年8月24日 9:34
昨日はお疲れさまでした。ヽ(^□^〃)ノ
これからもよろしくです。
2008年8月24日 9:31
おはようございます♪
オフ大盛況だったようですね~
自分も行きたかったかも。
こっちは地元でプチオフしてました(笑)
やっぱりオフは楽しいですよね♪
コメントへの返答
2008年8月24日 9:36
結構、集まりましたからね☆ヽ(▽⌒*)
今度、オフしましょう♪
2008年8月24日 10:16
おはょ~です (^O^)

昨日はお疲れさまでした

お初にお目にかかれて
お隣に駐車させていただき…

(≧∇≦)光栄だす~

またヨロシクお願いします
コメントへの返答
2008年8月24日 11:30
昨日は楽しかったです(o・v・o)また、遊びましょう♪
2008年8月24日 11:09
昨日はお疲れさまでした!
久しぶりにお会いできて楽しかったです!
今回もオフで作業してもらってしまいました(笑)

また次回も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年8月24日 11:31
お疲れさまでした。
次のオフはいつだろぅ♪次のオフは何いじる~?☆ヽ(▽⌒*)
2008年8月24日 13:21
ええええw見物に行きたかったなぁw近寄らず遠くから見てるから、次回は告知よろw
コメントへの返答
2008年8月24日 13:27
近かったからね~(o・v・o)久々にね♪
次回は告知しまっす。
2008年8月24日 20:33
お疲れサバの味噌煮込み♪(謎w

本当にサプライズって感じでしたね~

長期休暇してたからまさかと…

ガンダム見れて良かった~^^
コメントへの返答
2008年8月24日 23:08
次回、見るまでにはフルガンダムになってるかも(・∀・)ニヤニヤ
2008年8月24日 23:41
昨日はお疲れ様でした(^^)/

まさか!?あんなライフが見れるとは・・・(^^♪

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月25日 7:28
お疲れさまでした。ヽ(^□^〃)ノ
まさか、あんなライフがって~(笑)
オフ行って、さらに進化したくなりましたよ♪
また、よろしくです。

プロフィール

「やっと、遅番から解放されスプライト一気飲み(@゚▽゚@)」
何シテル?   08/30 03:23
12年乗ったCR-XからライフDIVA JB5に乗り換えましたぁ~ヽ(´▽`)/へへっ これからは、こいつと深~く付き合って行こうかと♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無謀⁈ フロントグリルカーボンフィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 06:15:34
ホンダ ライフ乗りオーナーズクラブ 
カテゴリ:車関係
2006/05/15 21:58:38
 
ef6xpacの日記 
カテゴリ:車関係
2005/12/10 03:54:14
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最近、CR-XからライフDIVAに乗り換えました。 ライフの事、よくわからないので教えて ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
CR-Xばっかりイジッて、完全ノーマルなRF3っす。 これから、チョコチョコやろうかな♪
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
相当なCR-Xバカです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation