• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月24日

2018年「第1弾」和楽オフ会ツーリング(゚∀゚)

2018年1月20日

「今年もいっぱい遊ぼう♪ツーリング」オフ会に行ってきました(*´∇`*)

天気は快晴‼️最高のツーリング日和‼️まずはかつらぎ西インター・吉備インターでは今回のオフ会に参加されたメンバーさんと合流してまったりと雑談♪( ´▽`)








ついつい話が弾んで気づいたらお昼の時間に・・・∑(゚Д゚)







お腹が空いてきた所で御坊市の「うなぎの川常」にてお昼ゴハン(*^▽^*)

注文を受けてから焼くスタイル。タレの香ばしいニオイだけでご飯を食べれるってこの事だなと思いました(笑)











昼食を済ませた後は海岸線をまったりとドライブ🚗🚗🚗























白浜の円月島に到着。まったりと砂浜を散歩したり海を見ながら黄昏たり(笑)

一眼レフの撮影に挑戦しましたが、ピントの合わせ方が思っていた以上に難しく終始悪戦苦闘(´-`).。oO

終始まったりした雰囲気のツーリングオフ会でした(*´∇`*)
ブログ一覧
Posted at 2018/01/24 08:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年1月24日 20:58
こんばんは(o^^o)

ウナギ美味しそうですね(≧Д≦)
あ″~~白浜も走りたかったです(T^T)

ところで、大阪モーターショーで紹介した私の上司を覚えていらっしゃいますか??
実は皆さんと円月島の場所ですれ違ったそうです(笑)
すぐに上司からLINEがきました(笑)
赤のND、他のクルマを挟んで白のGT-R。和楽の人達ちゃうん?!って(笑)
間違いなさそうですね(笑)(o´∀`)b
コメントへの返答
2018年1月24日 21:21
アキぷりさんこんばんわ(*´∇`*)

大阪モーターショーでお会いした上司さん覚えています( ^ω^ )

そうなんですね‼️すれ違っていたのですね♪( ´▽`)

間違いないです(笑)
2018年1月24日 23:17
こんばんわ〜♪(・ ・ゝ

ツーリングお疲れ様でした〜メッチャ楽しかったです〜!
ふぅちんさんのGT-Rカッコ良かったっす〜目から鱗状態でしたw(≧∇≦)

遅くなりましたが、ありがとうございました〜!m(_ _)m
次回のツーリングも出来たら参加したいのでよろしくお願い致します
〜☆
コメントへの返答
2018年1月25日 9:56
ルサリィさん、こんにちわ( ^ω^ )

ツーリング楽しかったですね〜♪( ´▽`)

次回のオフ会も行けたら楽しみましょうね〜♪( ´▽`)

プロフィール

「[パーツ] #86 ナンバーフレーム メッキ・カーボン調 https://minkara.carview.co.jp/userid/1602221/car/2452836/9601082/parts.aspx
何シテル?   12/17 09:30
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

神戸グルメとリボーンアワード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/11 21:47:12
道路緊急ダイヤル♯9910は覚えておきましょう 2018年1/4(木) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/05 22:42:53

愛車一覧

トヨタ 86 バットマンカー (トヨタ 86)
弄る部位 1、シート(フルバケット+セミバケット) 2、エアロ(TRD) 3、マフラー ...
ポルシェ 718 ケイマン 白いカエル君 (ポルシェ 718 ケイマン)
ケイマン左ハンドル・マニュアル車に乗っています。
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
アウディ S3 セダンに乗っていました。
トヨタ 86 トヨタ 86
ハイタッチで遊んでいます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation