• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

11月も終わりか・・・

11月も終わりか・・・ 最近、ど~も調子が出てこないな・・・

週末になるとグッタリ?しちゃう・・・

結局11月の遠征計画は・・・全滅だったな・・・

来月の定例は仕事終わりでも楽勝な市内だから、そこから再起動かな?


今日はオイル交換時期だったんで、いつものウサギちゃんへ!!!
いつものオイルとエレメント交換!これでちょっと早いけど年越し準備OK?
車的にも2008年仕様?打ち止めですね!!
去年の今頃のブログ観ると2008年はフルエアロに・・・みたいな事が書いてあったんで一応?達成できたかな?

2009仕様は??????ってもう満足しちゃった感があるからな・・・。
インチアップでも・・・って一応書いておくかな?


今日はぎるす君とニアミスだったみたい!
某SABを出てなにげにみんカラチェックしたら「到着しました」的な内容。
もうちょっと居れば良かったな~。
アルパインのデモカーがあったんだけど、なんとRG!
専用キットでフリップダウンが付いてて・・・物欲?出ちゃいそう・・・。


ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2008/11/30 18:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年11月30日 19:08
あ、なるほど。

そういうことでしたか。。。

僕今日は午前中、クルマの点検で午前中は犬山に行ってて、今日のイベの参加が微妙で、欠席表明した代わりに実家帰って、戻ってきた帰りがあの時間帯だったんで。。。。。

あ、あの黒のRG、アルパインのデモカーだったんですか。。。

ブツのみに必死で。。。
コメントへの返答
2008年11月30日 22:24
「ぎるす君、居るんじゃないかな?」って思ってSAB寄ったんですよ!
実はね!(笑)。

ブツ、いい感じみたいですね!
僕も逝っちゃおうかな?
2008年11月30日 22:15
こんばんは

キマッテマスネ!
もう弄るとないんじゃ~
杉本有美ちゃんの写真も更新してくださいね!
コメントへの返答
2008年11月30日 22:27
ありがとうございます!

もう4年目突入なんでだいたいやりたい事はやったんですよね~!
ベルなんか弄る所一杯で楽しみですよね~~!次は何やるんでしょうか?

有美ちゃん、実は更新してるんですが、画像が変わらないんですよ・・・
サーバー側の問題かな?
そのうち変わるかな???
2008年11月30日 23:41
最近ゴーオンシルバーにはまってはるようですね(笑)
コメントへの返答
2008年12月1日 21:53
劇中のポニーテールやめてくれんかな~(笑)。

けっこうはまってる鴨。

プロフィール

「生存確認 http://cvw.jp/b/160258/43970507/
何シテル?   05/05 16:53
SW(RG1)とラジコンの日記だな・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

100均グッズを利用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 15:59:12
Amazon echo dot (Newモデル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 00:17:58
トラストインテリジェントインフォメータータッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 19:03:07

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
思ったよりも濃い目のシルバーなんだね。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前乗ってました!CE1最高!!
ホンダ フィット ホンダ フィット
ステップワゴンの前に乗ってたフィット1.5Tです!色も同じサテンシルバーだったんです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWとラジコンの日記かな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation