• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

今年最終の弄りも終わったんで・・・

今年最終の弄りも終わったんで・・・ 今年最後の弄りネタ?だったリアスピーカーのバッフルボード!
無事装着完了で弄り収め終了~。
車両の個体差?なのか若干グリルネットに当たる部分(ほんの少し削る程度)
があったけどがっちり固定できました!もともとリアSPはオマケ?程度の
存在なんで「バッフルボードでちゃんと付いてるんだ!」って精神衛生的な
満足感ですね・・・。

これにて2008年度ステップ弄りは終了致しました。
いろいろな方に情報もらって一年間楽しくイジイジでしました~~~!

写真は去年の今頃のステップ君!!!
結構いろいろやったんだけどぱっと見フルエアロになった程度・・・か。

09仕様本命のアレが若干問題発生なんで・・・ど~~しようかな?


ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2008/12/30 20:53:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

洗車完了
☆hisa☆さん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 21:04
お友達登録からかなり期間がありましたが、今年はようやくお会いすることが出来て良かったです(笑)

来年は今年以上に濃い絡みでよろしくお願いします^m^
コメントへの返答
2008年12月31日 0:22
ほんと!ようやく会えました・・・。

大迫力のぷりん号!凄かったです。

濃い絡み!了解です!!!

来年もよろしくお願いいたします。
2008年12月30日 21:15
早くも09仕様ですか???

気になりますね~~♪

アレとアレは取っといて下さいね。

来年も汗を流しながら横綱を宜しくです。
コメントへの返答
2008年12月31日 0:24
気にしないで・・・

アレは取っておきますが、アレは微妙になってきたかも・・・(謎)

来年と言わず、年明け横綱行きますが?アレもって行きますよ~!
2008年12月30日 21:28
無事装着お疲れ様です^^

着実に進化してますね^^

09仕様も。。。

更なる進化楽しみにしてますね^^♪
コメントへの返答
2008年12月31日 0:27
更なる進化の本命がアレなんだけど・・・

さて!どうしようかな?ってね!

今年は最後の最後でお会いできましたね~!生み~と号!かっちょえ~っす!来年もよろしくね!
2008年12月30日 21:59
今年も全然絡めずすいませんです(汗

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月31日 0:31
来年はどこかでお会い・・・

って東は遠いからな~~~

来年もよろしくです!!!
2008年12月30日 22:00
未だ1日残ってますよ ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

来年の弄り始めは何時?
コメントへの返答
2008年12月31日 0:33
大晦日はおとなしくしてます・・・

寒そうだし・・・

いじり始めは元旦?

今年の元旦は雪降る中、バンパーはずしてHIDフォグ付けてました・・・
来年の元旦はおとなしくしてます。
2008年12月30日 22:53
来年もがんばって弄りしてくださいね。

お友達になったばかりですが、来年もよろしくです。
コメントへの返答
2008年12月31日 0:34
そろそろ光るものを・・・

tomozaru工房さんのお世話になりたいな~!(笑)

来年もよろしくです!
2008年12月31日 0:43
「あと30分・・・落札できるか?今回で3戦目。」

は落札できたんですか?www
コメントへの返答
2008年12月31日 2:26
お!渋いところを狙ってきましたね~~!(笑)「何してる?」って結構放置しちゃって・・・。

物はHDDレコーダーでした!地デジモデルに替えたかったんで。
格安のジャンク品を修理して使ってます!
あ!落札成功しました!
2008年12月31日 2:42
ばんは~

去年のMAX号と比べると結構進化
しましたよ~
'09仕様は光物ですか?

来年もよろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2008年12月31日 11:47
ありがとうございます!

進化的には満足な今年だったです。

09仕様はただ今妄想中・・・

初夢で何かひらめくかな?

来年もよろしくね。
2008年12月31日 9:45
おはよう

去年から比べたら激変だよ

来年はMAX号どうなるんでしょ?

楽しみです

来年は遠征しましょうね MAX号みんな見たがってるよ
コメントへの返答
2008年12月31日 11:50
おはようごございます!

来年は・・・ど~かな???

MAX号を見たい人がいる?

奇特な人ですね~~~

見せに行かないと怒られる?

プロフィール

「生存確認 http://cvw.jp/b/160258/43970507/
何シテル?   05/05 16:53
SW(RG1)とラジコンの日記だな・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

100均グッズを利用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 15:59:12
Amazon echo dot (Newモデル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 00:17:58
トラストインテリジェントインフォメータータッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 19:03:07

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
思ったよりも濃い目のシルバーなんだね。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前乗ってました!CE1最高!!
ホンダ フィット ホンダ フィット
ステップワゴンの前に乗ってたフィット1.5Tです!色も同じサテンシルバーだったんです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWとラジコンの日記かな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation