• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月13日

憲伸メジャーねぇ・・・。

憲伸メジャーねぇ・・・。 ここにきて沸いてきた?憲伸のメジャー行き?MAX的スタンスでは
「行きたい人は行けばいい!行くからには大活躍で!」みたいな感じかな?
ココ最近のドラ球団は「伝家の宝刀メジャー行き」をちらつかせても無意味?
な展開なんで、このままオフを迎えたら毎年ゴネル憲伸だから、2009年シーズンは
名古屋にはおらんだろうね!で、メジャーって結論ならいいんだけど、星野とコンビで国内移籍!って噂もあるんだってね~~!そうなったら大激怒だぜ!

冷静に考えるとメジャーで通用するのかな?憲伸とか上原とか、癖の無いフォームでキレイな球筋で、そこそこの球威?やっぱ松坂みたいなパワーピッチャーじゃないと玉砕されそうなんだけど・・・。
で、またまた冷静に考えると、冷たい感じだけど、憲伸抜けても、そんなに大きな痛手ではないような・・・ドラ投手陣は順調に世代交代できてるわけで・・・。

しかし、この手のFAメジャー関連のニュースって・・・しらけるな~。
ブログ一覧 | オレ竜 | 日記
Posted at 2008/05/14 00:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2008年5月14日 1:50
お金持ちの某球団が狙ってるでしょうね(苦笑)
コメントへの返答
2008年5月14日 22:08
あそこは誰でもウェルカムですからね~~~。
2008年5月14日 5:50
オイラの高校の後輩、川上クンも

はや33歳。メジャーは…

(´へ `;) う~~ん


って、野球部じゃないけどw
コメントへの返答
2008年5月14日 22:11
なんと!憲伸の先輩ですか~!

さぞかし凄いカットボール投げるんですよね?つりたろうさんも!

って違うか・・・。
2008年5月14日 16:13
確かにFAの記事はしらけますよね・・・

憲伸はどうかなMAXさん言われるみたいに松坂みたいな感じじゃないと無理っぽのような感じはするんですけどね~

そりゃ行ったからにはがんばって欲しいんですよ!井川にも・・・
コメントへの返答
2008年5月14日 22:12
井川は結構逝けそうな感じだったのに・・・全然駄目ですよね・・・。

そろそろ縦じまに逆輸入?しますか?

プロフィール

「生存確認 http://cvw.jp/b/160258/43970507/
何シテル?   05/05 16:53
SW(RG1)とラジコンの日記だな・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

100均グッズを利用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 15:59:12
Amazon echo dot (Newモデル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 00:17:58
トラストインテリジェントインフォメータータッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 19:03:07

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
思ったよりも濃い目のシルバーなんだね。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前乗ってました!CE1最高!!
ホンダ フィット ホンダ フィット
ステップワゴンの前に乗ってたフィット1.5Tです!色も同じサテンシルバーだったんです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWとラジコンの日記かな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation