• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月25日

リアスピーカー

リアスピーカー 会社から帰ってきたら・・・・

「あ!届いてる!」
先日ポチッたリアスピーカーが到着してたんで速攻で装着!!!

先日フロント代えてご満足だったんだけど・・・
2列目に座って聞いてみると、リアの貧弱な音がどうしても我慢できない。
最初はアルパインの安い奴でも・・・って思ってたんだけどフロントに組んだ
DDLinearが良い仕事するんで、ここはリアにも逝っちゃえ!

ってリアにもDDを・・・リアにセパレートタイプは嫌だったんで、2Wayタイプにしました。
今回使用したDDL-R16CはRGのリア取り付け不可なモデル・・・。
さて、どうなるかな?って思ってたんですが、何とか取り付け出来ました!

音の方は・・・まったく別物ですぞ!

全然Goo!高音が出てるんだから(笑)。
もともとツイーターが無いリアなんで激変の度合いはフロント以上です。

あとはサブ・・・。
ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2008/05/25 21:16:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2008年5月25日 21:32
リアも逝きましたか(^^♪

次はサブウーファーですね?

もちろんALPINEで!
コメントへの返答
2008年5月26日 21:50
次はサブウーファーですね~。

銘柄はアルパインで決まりです!

って導入はちょっと先かな?
2008年5月25日 22:07
 逝きまシタねリアスピーカー♪
DDLinearいい音してるでしょうね(#^.^#)
 私はマダDDDriveですが(>_<)
コメントへの返答
2008年5月26日 21:52
リアも満足なレベルになりました!

DDリニア逝っちゃいましょう!
2008年5月25日 23:00
サブ逝くんですか??

僕も一時期迷いましたが、置き場所、結線等考えて諦めてました。。。。
コメントへの返答
2008年5月26日 21:54
インパネをばらすのがメンドクサイんだよね~~~~。

インテリアパネル貼ってあるから余計にね・・・。

サブウーファーはちょっと考えてからだね。
2008年5月25日 23:27
リアスピーカーまで行きましたね~~来週はウーファーですね~~~
コメントへの返答
2008年5月26日 21:55
そうそう毎週お買い物できんよ・・・。

そろそろラジコンも・・・。
2008年5月25日 23:58
オーディオを楽しまれているブログをみると、嬉しくなる私です(^^)
サブウーハーも楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年5月26日 21:57
結構楽しいですね~~~!

リアSP、とりあえず?取り付けただけなんで、週末にでも一工夫?してみます。

サブはその後かな???
2008年5月26日 1:19
ばんは~♪

加工されたんですか!?

私も欲しいっス!!
コメントへの返答
2008年5月26日 21:59
取り付けるだけなら無加工でいけますよ~!若干無理やりですけど・・・。

後ほど?修正かな?

って放置だったりして・・・。

プロフィール

「生存確認 http://cvw.jp/b/160258/43970507/
何シテル?   05/05 16:53
SW(RG1)とラジコンの日記だな・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

100均グッズを利用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 15:59:12
Amazon echo dot (Newモデル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 00:17:58
トラストインテリジェントインフォメータータッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 19:03:07

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
思ったよりも濃い目のシルバーなんだね。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前乗ってました!CE1最高!!
ホンダ フィット ホンダ フィット
ステップワゴンの前に乗ってたフィット1.5Tです!色も同じサテンシルバーだったんです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWとラジコンの日記かな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation