• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月31日

デッドニング?やるか?

先週交換したリアスピーカー、仮付け状態なんだけど・・・。

いい音してるんだけど、なんか微妙な感じも・・・
フロントと同クラス(16センチですが、新型です)のグレードにしては物足りない感じ・・・。

やっぱあの構造じゃ・・・リアSP交換した事ある方ならわかると思うんだけど
貧弱な取付ブラケットですよね~。
カバー外して聞いてみたらブラケット自体がすげ~びびってる。
なんとかせねば・・・。
ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2008/05/31 16:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G.W
デリ美さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年5月31日 16:18
それはやはりデッドニングやらなきゃですよ。
私もリア替えたいなあ(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 20:53
2列目、3列目で聞いちゃうと・・・

リアも逝っちゃってください。
2008年5月31日 17:41
私はバッフルを入れましたよ!
コメントへの返答
2008年5月31日 20:56
グリルネット加工するのは嫌なんで、バッフルボードは見送りです。
バッフルよりも取り付けブラケットの方が我慢できないですね~。あれを制振する方が重要な気がして・・・。
2008年5月31日 19:13
いい音するだろうなぁ~
デッドニングすると・・・

やってはみたいんですけど( ̄▽ ̄;)
今後のテーマですね♪
コメントへの返答
2008年5月31日 20:59
デッド初心者ですから、今回も簡易デッド程度ですよ。

楽しかったらフロントも施工しようかな~~って。
2008年5月31日 23:08
たしかに、リアはショボイです・・・
変えてもなんら変化なく・・・・・・

うまく対策できる方法・・・

カーショップのデッドニングコーナーで、なんか工面するのが妥当なんでしょうね。。。。。
コメントへの返答
2008年5月31日 23:48
適当に材料買ってきたんで、明日料理してみます。

完全に自己満足の世界ですね・・・。

プロフィール

「生存確認 http://cvw.jp/b/160258/43970507/
何シテル?   05/05 16:53
SW(RG1)とラジコンの日記だな・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

100均グッズを利用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 15:59:12
Amazon echo dot (Newモデル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 00:17:58
トラストインテリジェントインフォメータータッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 19:03:07

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
思ったよりも濃い目のシルバーなんだね。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前乗ってました!CE1最高!!
ホンダ フィット ホンダ フィット
ステップワゴンの前に乗ってたフィット1.5Tです!色も同じサテンシルバーだったんです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWとラジコンの日記かな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation