• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スバル
ボルボ

みどり号 (マツダ ロードスター)  

イイね!
マツダ ロードスター
BP-VE改1.9Lハイコンプターボ 台所チューンド 常用35kgm/250psくらい ダウンサイジング先取りのエコマシンwww もはやミッションは消耗品・・・
 
所有形態:現在所有(メイン)
2005年11月06日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
増車 週間NA6を直し終わりました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年07月03日

マツダ CX-5  

イイね!
マツダ CX-5
940後継
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月15日

ヌルボ (ボルボ 940 エステート (ワゴン))  

イイね!
ボルボ 940 エステート (ワゴン)
ローコスト ハイパフォーマンスをコンセプトに進化中 かなり快速仕様になってきた 531 NAヘッド+VX3カム Haltech sport1000 D-J制御 ブースト1kg , トルク35kgくらいでてるかな?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月22日

マツダ CX-60  

イイね!
マツダ CX-60
熟成されつつあるようだったので KF CX-5より乗換
 
所有形態:家族のクルマ
2024年04月02日

スバル ステラ  

イイね!
スバル ステラ
LS , 嫁様車 ブーストアップ済
 
所有形態:家族のクルマ
2015年01月18日

クルマレビュー一覧

マツダ CX-60

レビュー
24年モデルは巷で言われているような不満なし。 デカいと言われるがFR故に取り回しも良し、見切りも良し、特に用事がなくてもスンスンしたくなる車。 KF CX-5(2.2D)の走行性能が霞むレベルなので物足りない方には超オススメ。
2024年07月06日

プロフィール

「CX−60 リプロその後 http://cvw.jp/b/160280/48024457/
何シテル?   10/13 19:23
不良サラリーエンジニア ノンサポ電子 中部事業部
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

カタカタ音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/06 12:26:57
ビビリ音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/06 12:26:13
【メモ】2型ハンドルカクカク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/20 14:19:46

愛車一覧

マツダ ロードスター みどり号 (マツダ ロードスター)
BP-VE改1.9Lハイコンプターボ 台所チューンド 常用35kgm/250psくらい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
増車 週間NA6を直し終わりました
マツダ CX-5 マツダ CX-5
940後継
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ヌルボ (ボルボ 940 エステート (ワゴン))
ローコスト ハイパフォーマンスをコンセプトに進化中 かなり快速仕様になってきた 531 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation