• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月10日

飲み会?

飲み会? 今日のカープ戦。

仕事帰りに向かい、到着したのは2回が始まった頃。
0-2で負けてました・・・

その後、お互い得点がなく、そのまま敗戦(T_T)

格安で飲みに行ったと思えばいいかな・・・


それにしても相変わらずの残塁の山。

満塁のチャンスが2回。
ノーアウトで塁に出ても、牽制で刺されれる。
同じくノーアウトから三振、盗塁ゲッツー。

これじゃ、勝てないよ( ̄_ ̄;)

そして、いつもながら感心してしまうのはカープの応援。
レフトスタンドはライトスタンドより埋まってました^_^;


今シーズンの観戦成績 25戦11勝12敗2分
ブログ一覧 | 野球 | 日記
Posted at 2009/06/10 23:04:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年6月10日 23:16
隅2でしたね^^;
今日はついていたというかなんと言うかm(__)m
なんと球場の外に黒☆のレガシィオーナーさんは
いらっしゃったんですね^^
コメントへの返答
2009年6月10日 23:54
ピッチャーが頑張ったんでしょうけど、少しでも得点シーンが見たかったです^_^;
7回終了ぐらいに家を出たと連絡が来てびっくりでした(笑
2009年6月10日 23:19
カープ、気合い入ってますね^^

◯~さんがいらっしゃったようで(笑
コメントへの返答
2009年6月10日 23:55
関東でレフトスタンドが超満員になるんだからすごいよね!

そんなこと書くと怒られるよ(笑
2009年6月10日 23:47
お疲れ様でした。

ウチのカミさんと娘も行ってました。

今シーズンの観戦成績 3戦0勝3敗です。
コメントへの返答
2009年6月10日 23:55
疲れる前に終わっちゃいました^_^;

はやく勝ち試合が見たいですね(>_<)
2009年6月11日 9:39
2点ならいいじゃないですか(爆

交流戦はビジター側が熱いですね、
そしてホーム側は一見さんが多くて応援歌どころか、声すらださねぇ~!

早く交流戦終わっちまえ~w
コメントへの返答
2009年6月11日 23:07
昨日の仙台は大変でしたね・・・
霧もすごかったようで^_^;

ビジター、盛り上がってますよね(^^)
しかし、まさかカープの応援の方が多いなんて・・・

交流戦は関東で試合が多くて、
体力的に辛いです^_^;
2009年6月11日 13:53
今シーズンの観戦成績が負け越してますから、まずは5割に戻したいですね!!
コメントへの返答
2009年6月11日 23:07
今週末で勝ち越す予定ですから
大丈夫ですよ(笑
2009年6月11日 19:43
帰りは、黒塗りタクシーにお世話になったようで・・・ヾ(=^▽^=)ノ

ロッテにしても、西武にしても、なかなか貯金が出来ませんね。(´A`)
コメントへの返答
2009年6月11日 23:09
ありがたい限りだよo(*´∇`*)o

西武はいつもどおり、
最後には上位にいるんだろうけど、
こっちは・・・ε-(_- ヾ)ハァ

プロフィール

「まだうろうろしてやがる・・・」
何シテル?   11/26 23:24
野球漬けの生活を送っています。 2005年の観戦  57試合観戦成績不明 2006年の観戦  45試合30勝15敗 2007年の観戦  39試合17勝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

B4グリルに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/21 13:39:40
KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:アイコンご提供
2007/02/09 20:24:51
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター設置
2006/07/25 21:16:30
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
久しぶりの欧州車。 背が高いのにロールは少ないし、そこそこのパワーもあって、凄く乗りや ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この色が欲しかった♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車のBE5C RSKです。 ほぼ5年乗りました。 覚えている限りで・・・ C-WE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation