2012年10月13日
いよいよ10/2です。
USTREAMで生中継をこそっと見てやろうと画策していましたが、なぜかうまく見えませんでした。
夜、新製品のチェックです。。。。がーん
8インチなしです。
もちろんエアジェスチャーはすごいテクノロジーですが、肩すかしです。
弟からお怒りの電話が、、、「8インチないがー」と。
ですよねー、ここで8インチを投入しましょうよー
金額と性能を考えて「カロッツェリア」のAVIC-ZH77に決定です。
部品等を最終確認して発注しなくてはいけませんね。
どこで買うかも悩みます!
Posted at 2012/10/13 16:03:26 | |
トラックバック(0) |
プリウスα購入記 | クルマ
2012年10月13日
ナビ検討 その4です。
アルパインとカロッツェリアとの比較で、、、、正直比較のしようがないです。
同じ土俵にたってくれないのです。
8インチとナビ性能って同じ土俵じゃないですよねー
性能はホントに捨てがたいですし、8インチはホントに捨てがたいですねー
弟といつも顔を見合わせて、、、むずかしいーとため息まじりです。
そう思って再度カロッツェリア製品をチェックしようとHPに行ってみました。
。。。。。なんと!!
10/2に新製品発表会ー!!
これはー8インチ投入かー、なんといいタイミング!
誰の日頃の行いがよかったのでしょうかー
詳細はネットを検索してもほとんどでてきません。
8インチ投入だろうと勝手に決めつけながら、「楽ナビ」の新製品というのが少しひっかかりながら10/2まで様子を見ることにしました。
新製品が出ると旧製品(この場合は厳密には旧製品ではありませんが、)の値段がどうなるかは想像できませんが、まあその時に考えようと思います。
8インチの新製品ならHDDでなくても購入しようと弟と話をしました。
Posted at 2012/10/13 15:34:46 | |
トラックバック(0) |
プリウスα購入記 | クルマ