• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月03日

2024.3.31 第26回プチツー桜ロードTRG に参加してきました。

2024.3.31 第26回プチツー桜ロードTRG に参加してきました。 なにげに今年初めてのブログです。(ポリポリ)

今回で26回を迎えたRA272さん主催のツーリング。
今回S660で初参加できました。


集合場所の“情報の森とちぎ”
ひとりずつ自己紹介をして、ドラミ後出発

参加者リスト

12台の参加です。




お!早速見事な桜並木!
というのは、宇都宮ライトレールの駅「かしの森公園前」の看板でした😅



実際の写真はコチラ
見事な枝ぶりを堪能できました!






バイク神社で最初の休憩




ランチは「秀」さんで焼肉
赤いカプチは“シンまっさか号”
この車でロングツーリングは初めてだそうです。



迷わず“和牛”を注文!
その後知りましたが、ここは“鳥焼肉”メインの店ということらしい。💦





脂の乗った和牛カルビがファイヤー
うますぎる〜❣️


鳥も少しもらいました🙇‍♀️
“ネック”という部位初めていただきましたがめちゃくちゃおいしかったです!

次回来たら、絶対鳥3種盛りを注文します。


のっちさん大盛り!
どこか(茨城界隈?)で見たことあるすんごいビジュアルでした!



美味しすぎてこーゆー時は無言になります。


お腹も満たされて午後も春の柔らかな空気の中ドライブは続きます。


休憩は、大田原市の何かの山頂


RA272さんのお友達のNSX乗りさんも登場



見晴らしグンバツ



最後に寄ったのは、お煎餅やさん“すずらん本舗”

 


なぜか金平糖買ってました🤭



お煎餅やさんの外で談笑してるとき、このレコードジャケットの写真について、ねもさんから“この車の名前わかる?”と言われて、“60年代の英国製ロードスターじゃないですか?”とテキトーに答えてしまいました笑
ホントは何という車でしょうね?



ロートル通勤快速さんのCRXカッコいいね!
私もCRXには2台乗ってますが、ホンダ党であったあの頃を懐かしくジーンと来ました。




桜が満開だったらすごいんだろうなぁ


桜の開花には間に合いませんでしたが、最高のオープン日和で柔らかな空気の中気持ちの良いツーリングを楽しめました。

“高根沢元気あっぷ村”でゴール🏁



皆さんお疲れ様でした。
暑かったので、ジェラートでクールダウンしてからかえりましょう。



さくらジェラートに抹茶ジェラをおまけしてくれました。
やったー!私にだけ!?
と思ったら皆さんにサービスとのことでした笑

桜の花は見れなかったけど、さくらの風味ですっかり春を満喫。



早咲きの桜がすこーしだけ咲いてました。これもまた風情です。


RA 272さんの企画、コース設定は完璧でした🎵ありがとうございました。
桜が満開の中走れたらそりゃ最高ですが、脳内で桜を満開に咲かせながら走ったのでOKです。
このコースはまた個人的に桜の満開な頃に再び来てみたいと思います。

それではまた〜
Ciao♪
ブログ一覧
Posted at 2024/04/03 18:44:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024 海津大崎の桜ツーリング
ku-roさん

第26回プチツー桜ロードTRG
ねも.さん

桜を求めて♪
レオン 6輪生活さん

2024.3.24 MRS友の会の ...
フッキーfrogさん

お花見ツーリング
tatsuzo-さん

イベント:2024年 笠間芸術の森 ...
Alfistさん

この記事へのコメント

2024年4月3日 19:08
フッキーfrogさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。

『かえしておくれ今すぐに』/芦野宏(1965)、今のところ、テキトーに答えていただいた(笑)“60年代の英国製ロードスター”で見当たりません。今後も情報をお待ちしてます~ m(__)m

またご一緒できる日を楽しみにしております。 MGAでネ💛
コメントへの返答
2024年4月3日 19:22
ねもさん
先日はお疲れ様でした!
楽しいツーリングでしたね。
また参加したいと思います^_^
その時はよろしくお願いします🙇
ただ、MGAはクラシックカーイベントかソロドライブにしています。
だって、現代車に絶対ついていけないし🤭

レコードジャケットの車種、わかりたいですねー
さらに調べておきます!
たぶん(笑)
2024年4月3日 20:45
フッキーfrogさん。
先日はお疲れ様でした🍵
あの大盛ごはんのせいで夜ご飯食べられなかったのっち660です。😅

RAさんのTRGはただ目的地に直行するのではなく遠回りでもドライブを楽しめるステキなコースを行くところが魅力なんですよね😊
みなさん、なかなかのペースなので付いていくのがやっとなんですけどね😅

またどこかでご一緒しましょう✋
コメントへの返答
2024年4月3日 21:08
のっちさん
お疲れ様でした!
大盛りご飯は見ただけでもお腹に溜まりました笑
お肉おいしかったですね🎵
RA272さんのツーリングは噂に違わぬ素晴らしいツーリングでした。
またどこかでよろしくお願いいたします🙇
2024年4月3日 21:21
こんばんは~
日曜日は遠いところお越しいただきありがとうございました(^^♪
私が面白半分で企画してきたプチツーは2016年からスタートしてます。コロナが出てからペースが鈍り、今回は1年半ぶりでした。

桜が・・・と悔やまれる今回でしたが、皆さんと走れて楽しい1日が過ごせ感謝しておりますm(__)m
また機会があればよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2024年4月3日 21:25
日曜日は大変お世話になりました!
噂通りの楽しいツーリングでした。
コースも練られていて最高でした。
26回続いてるのも頷けますね。
もっと早くから参加していればよかったです。
またぜひ参加させていただきたいと思います♪
2024年4月3日 21:49
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。

何気に一緒に走るのは初めてでしたね(笑)

RAさんのツーリングは完璧なコース設定なのでいつも楽しく走ってますよ♪
食事も安くて美味しい物が食べられますから次回も参加して一緒に走りましょうね(^。^)
コメントへの返答
2024年4月3日 23:42
お疲れ様でした♪
どストライクなツボを得たツーリングでした!
次回も都合が合えばぜひ参加したいですねー
またよろしくです^_^

プロフィール

「あちこち鬼滅の刃キャンペーン実施ちうで、ミニカーのディスプレイケースが禰󠄀豆子ちゃんに占領されつつある笑」
何シテル?   06/12 18:15
ライトウェイト2シータースポーツカー、特にオープンカーが好きです。 洒落乙、ばえばえ写真、ドラマチックetc...絵になるカーライフを目指して楽しんでいます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2024.5.6 THE銀座RUNに参加してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 10:22:17
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 19:44:23
2018.10.6〜7 長野お泊りオフ 1日目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 22:02:14

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016年8月28日 納車いたしました。
MG MGA フローレンス Florence または、カエル2号 (MG MGA)
1957年(昭和32年)製造 MG-MGA 1500ロードスター 【納車にあたり以下の ...
イタリアその他 クォータ クレヨンあっちゃん (イタリアその他 クォータ)
2016モデル クオータ クレヨン105
スズキ ハスラー ヘタレ号 (スズキ ハスラー)
ハスラー Jスタイル 2015 (Sエネでない)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation