• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

FSST見学

FSST見学 御殿場まで車検費用の支払い(>_<)に行ったついでに
FISCOの魔物に挑むこんな男の見学に!



走行開始から気合?おちゃらけ?


TGRコーナー、ちゃんと止まってね!!!




他にも知り合いが走っていたので挨拶&盗撮!
撮影者が適当なのでピンボケは許してネ~




















見学組







1日楽しませて頂いて皆さん有難う御座いました。



おまけ画像!あれ引っ張られてる(笑)


ブログ一覧 | レース観戦 | 日記
Posted at 2016/10/01 23:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

遂にアイツがやって来た!
デリ美さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2016年10月2日 0:47
お疲れ様でした!

無事、TGR コーナーの魔物から帰還しました(笑)

さすがに今日は無理しません~f(^^;

直したばっかだったので~(/≧◇≦\)

☆パトリオット☆さんもFSST に参加してみてはいかがですか?

楽しいですよ~!
コメントへの返答
2016年10月2日 9:17
お疲れ様でした♪

毎戦!魔物に挑む姿を応援させて頂いてます。

撮影は右サイドだけにしておきましたよ(笑)

2016年10月2日 7:18
\(^-^)/ おはよー♪

最後の写真! 何かの前兆(^^;;

流石、マ◯ィアなお方車検を御殿場で完了⁉︎ ボン&ガラも修理済み⁈
スポソウ走の季節になりましたね、臨戦体勢整いました⁈ ← おめでと〜♪
コメントへの返答
2016年10月2日 9:24
おっはー(古)

何か有った様な光景が浮かんで
写真に収めてみました(;^ω^)

車検・ボン&ガラは修理済みました!
でもコンピューターの方はデチューン
して・・・
それなりに楽しんで行きます。
2016年10月2日 9:33
オチカレ様でしたー!ヽ(^o^)丿

このタイムなら!よゆーで86&BRZクラスで上位入賞!ってお言葉、頼もしいっすね♪(^m^ )
2017年度?からの参戦、楽しみにしてますよ!
おっと、応援する人が増えて楽しみだー!

最後の映像は、デジャヴ?夢予知?ノストラな大予言?(^m^ )
実際は、火が出たわけじゃなく、煙モクモクっすね♪
コメントへの返答
2016年10月2日 10:24
お疲れ様でした♪

げげげ!それなりのタイムは出るけど
上位の人は速くて経済的にも辛いって言ったのに・・・
マスコミ報道恐ろしや!!!

おっと!応援!!先ずはスポンサー費用からお願いします!!!

デジャブ?ドライバーの走行への意気込みがメラメラと燃えていると・・・(笑)
2016年10月2日 12:50
こんにちは〜

そう!そう!
あの時はメラメラとエンジンルームから火が出て赤い車にお世話なってね〜〜

って! 違うわ‼︎ (=゚ω゚)ノ


と言いたくなる一枚をありがとうございます (^o^)

綺麗に撮って頂いて嬉しいです ♪

どのお写真も素晴らしいですが、僕もパト兄さんはローアングルの盗撮師よりコースにいる方が似合ってると思いますよ (^o^)
コメントへの返答
2016年10月2日 19:30
こんばんは♪

セーフティーカーの真後ろって事は
トップで再スタートを待っていて
闘志がメラメラって表現したんですけど・・・

違う様に見えてしまいましたか(笑)

今度また一緒に走って下さい。
一瞬でぶっちぎって下さい(>_<)
2016年10月3日 18:25
小雨の降りしきる中、
見学&撮影お疲れさまでした!

写真もありがとうございます!
ブログで使用させて頂きます。^^

車検・修理も無事終わったという事で
また一緒に走りたいですね!
コメントへの返答
2016年10月3日 21:16
FSSTお疲れ様でした♪

写真ピントが合ってなくてごめんなさい。
こんなので良ければいくらでも使ってやって下さい。

随分走ってないので是非ご一緒お願いします。
引っ張って教えて下さいネ!

プロフィール

「二回目の車検入庫ついでのFSW http://cvw.jp/b/1606629/41879147/
何シテル?   08/26 14:41
☆パトリオット☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ 86 パトリオット86R (トヨタ 86)
変身して帰ってきました! 車が良いのは、間違いないはず、 後は運転手が勉強して行くのが課 ...
ホンダ N-BOX+カスタム パトリオットJF2 (ホンダ N-BOX+カスタム)
パトリオット・レーシングのトランポとして?
ホンダ CR-Z パトリオットZF1 (ホンダ CR-Z)
ECOとSPORTSの融合がコンセプト! 燃費が落ちる様な事はせず、走りを楽しめる仕様に ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation