• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日

バレた!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

バレた!!!Σ(・ω・ノ)ノ! 先日のオフ会・・・

妻にバレました!
Σ(´д`*)

バレた理由。

1)つなぎで出社と偽る。
2)早起きで洗車。
3)昨日の帰り、ブログUP用の写真編集。
4)目が泳いだ(汗

素直に自供。
今日は買い物い~っぱい行かされました~。
でも怒ってなかったのは唯一の救いかな?

カミさんとは走り屋チームで出会い→結婚なのでその辺は理解してくれている様子。
次は子供同伴で参加しま~す♪

追伸 小遣いカットは免除して頂けました。
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2006/05/28 22:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

バリバリ⑰。
.ξさん

再びのデイリー🥰
aiai@隼さん

ラスト フジサン
38-30さん

この記事へのコメント

2006年5月28日 22:56
ブログタイトルを見て、うひゃぁ~、と思いましたが、大事になっていないようで一安心です。
今後は奥様御公認でのご参加を。お子様同伴で、きっとお子様の情操教育にも良い影響が...あるかもしれません、う~ん多分...(^^ゞ
コメントへの返答
2006年5月28日 23:15
よそ様の車に¥198の缶スプレーで「ぷしゅ~」とやってしまわないか心配です。
( ̄ロ ̄;) 
せめて「子供がやった事だから」が通用するレベルにとどめて欲しい・・・
2006年5月28日 23:19
あらら・・・目が泳いじゃいましたか~(今日の私も?)

しかし、小遣いがご無事でなによりです。

私もこんなことなら、カミさんのこと良く書いといて公認取ればよかったかな?今から、登録し直すってのはありなのでしょうか?
コメントへの返答
2006年5月28日 23:23
では再登録時のHNは
「すえP47」で!!!
幻となったハンドルネームだったり・・・
2足のわらじで強行!
「すえP37」では今まで通りカミさん内緒バージョンで♪
2006年5月29日 0:18
まぁ大体ばれますよね。
男ってば嘘が下手だからww

オイラもよくばれます・・・(゜_゜i)タラー・・・
コメントへの返答
2006年5月29日 0:26
だいたいバレるものなのかな?
(;^_^A
これが「今夜湾岸線行ってきま~す!」とかだと
「良い歳して!」って怒られそうですがね。
2006年5月29日 0:23
>小遣いカットは免除して頂けました。
それは何よりでした。(笑)
コメントへの返答
2006年5月29日 0:28
そこは何が何でも回避したかったところなので今回は結果オーライなのかな?
オフ会で「ラウダ」さんの話も出ましたよ~!
2006年5月29日 0:46
僕の話しですか?どんな話しでしょう!?
コメントへの返答
2006年5月29日 0:55
やっぱり気になる?
「ブログの書き方うまいね~」とか。
Σ(´д`*)
ホントのところは・・・
うそうそ。みんな褒めてましたよ♪
&夫婦顔出しでチャレンジャーとも言ってましたが。
(;´▽`A``
2006年5月29日 1:28
どこのご家庭でも奥様は強いのですね・・・(;´д`)
コメントへの返答
2006年5月29日 21:04
どこの家庭も・・・は正直分かり兼ねますが、少なくともウチとすえP37さんちはそうだと思います。
Σ(´д`*)
2006年5月29日 7:09
僕は最初から参加してよい?と聞いてます。

大体、文句言いながらOKですが次の休みは必然的に家族サービスですね~
コメントへの返答
2006年5月29日 21:07
安全パイですね。次回からは素直に「行ってイイ?」って頼んでみます。
子供ら総動員の可能性大ですが!
2006年5月29日 8:08
おはようございます。

自分も顔に出るタイプなんでウソがバレやすいです。

奥さん理解してくれて良かったですね。
コメントへの返答
2006年5月29日 21:09
理解・・・してくれたのかな?
呆れたと言う見方も・・・
(;´▽`A``
以外とお子さん連れ多かったので次は子供と参加したいで~す!
2006年5月29日 19:46
赤のつなぎきてるので仕事帰りか、
それとも終わってから仕事行くのかと思って
いましたが、こんな理由あったのですか。

うちも最近厳しいんですよ。自分だけ外出すると
「自分ばかりあそんで!また、デミオ!
いい年して!」と
その後にフォローして、なんとかつないで
いますけど。フォローは大切ですよね。
コメントへの返答
2006年5月29日 21:17
つなぎはプライベートで~す♪
会社でデッキーズの赤つなぎ買ってくれたらいいのになぁ~
(≧∀≦)ノ
ウチも「車ばっかり!」って言われますので、娘を助手に育て上げ親子で楽しんでま~す!
2006年5月29日 20:46
所帯持ちの方は、大変なんですな・・・
独身モンには分からぬ悩みです・・・

彼女に話をしたところ、
「どうして内緒でくるの?」と言っておりましたが。
でも、「あなたばかり遊んで!」とも言われかねないですな。
難しいですね・・・。
コメントへの返答
2006年5月29日 21:23
>「どうして内緒でくるの?」
正直、「仕事」と言うのが一番楽な言い訳だったり・・・・
オフ会の雰囲気も読めたし(?)次は子連れ参加しま~す♪
うそつくと疲れました。
2006年5月29日 23:17
そうですね・・・。うそはいけません、うそは・・・。
ぼくは「正直太郎」と言われるくらい「まっすぐ」です。
コメントへの返答
2006年5月29日 23:29
そうです。うそはいけません。
正直太朗・・・
では次はRX-8になってしまうんですね。
エーン・゜・(ノД`)・゜・

プロフィール

「放置中(滝汗 (;^_^A」
何シテル?   07/05 01:25
チャイルドシート2脚仕様のカジュアル(1.3)乗ってます。 車をいじりたいが我が家の大蔵省が首を縦にふってくれませんね。 はぁ… 今回も自作でがんばります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネコミミ先生のブログ(*´ω`) 
カテゴリ:おともだち
2006/10/31 00:09:51
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
このクラスでは文句無しに良い車ですね。 後期発売当時にディーラーに買いに行きましたが 油 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ウチのカミさん号です。 5MTなので高速とかでも楽で良いですねぇ~! 変更箇所はエアロ位 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation