• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月02日

今年こそは!!!ヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます。

昨日、今年の目標を考えようと思いましたが寝てしまった・・・
_| ̄|○ ガクッ...

正月早々、いつも通りスロースタートです。
(;´▽`A``

今年こそは去年の目標のリトライですかね。
基本的に。

では目標いってみよう!
(≧∀≦)ノ

1)更なる車高短化

ダウンサスでは見た目的にも限界が!今年は是が非でも車高調を入れたいと思います。

2)モニター増殖

車検の検査対象になりましたのでヘッドレストモニター外してしまい少し寂しくなりました。
埋め込みとかは大変そうなので無理ですが、もう少し増やしても良いかなぁ~と。

3)オーディオインストール

テーマは激安スピーカー&最低ランクのCDデッキで純正を超えられるか!?
DYデミオの純正デッキは以外と評価が高いような気がしますので、この辺はどうでしょうねぇ。

4)公約通りのガルウイング化!

先日の物置の写真をご覧ください。
コンプレッサーの隣。(*´ω`)

でも、その前に今月の車検合格が絶対条件か?

では今年もがんばって行きましょう!!
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2007/01/02 10:40:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2007年1月2日 10:50
…ガルウイングも車検に引っかかるんですよね

脱着自在になるんですね
コメントへの返答
2007年1月2日 11:01
ガルは2月以降になりますねぇ・・・
(;´▽`A``

脱着は基本的に溶接止めになるのですが。

うちの小さい溶接機でスパークするのかチョット心配だったり。
( ̄ロ ̄;)
2007年1月2日 12:07
ガルウイング、早く見たいです・・・。
コメントへの返答
2007年1月3日 21:19
出来るかどうかは謎です。(爆

誰か先にやってくれないかなぁ~

無事に出来たら次はZ4もやりましょう!
2007年1月2日 17:25
つ・ついに逝っちゃうんですね!!

目指せ和風カウンタック!!
コメントへの返答
2007年1月3日 21:21
実はかなり前からヒンジ持ってました・・・

ねこにゃんがRX-8納車の時とかぶるくらいのタイミングで・・・
(;´▽`A``

物はセリカ用なんですけどね。

どうせデミオ用なんて出てないし。
2007年1月2日 20:44
こんばんは。

凄い事になりそうですね。

ガルウイングデミオ、楽しみにしております。
コメントへの返答
2007年1月3日 21:24
目標は春先に完成したら良いかなぁ~と思いますが、失敗してなかった事になる可能性の方が高いです。(汗

こんな時に整備工の友人とかいたら頼もしいのでしょうが、いないし。
・゜・(ノ∀`)・゜・

ま、ダメもとで。(爆
2007年1月2日 21:20
>4)公約通りのガルウイング化!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
楽しみです。

もちろん4枚ともですよね!
コメントへの返答
2007年1月3日 21:26
・・・・

4枚はむりぽ・・・
・゜・(ノ∀`)・゜・

ヒンジが買えませんので。(爆

一番後ろは最初からガルウイングなのだが。(爆
2007年1月2日 23:36
 ↑
>もちろん4枚ともですよね!

4枚ともガルウイング…想像できません!
ということで、実現されるのを楽しみにしております☆
コメントへの返答
2007年1月3日 21:29
実は後ろも当初は考えたのですが、スペース的に厳しく、市販のヒンジは使えない・・・

ヒンジを自作する程、技量が無い・・・

無理です!(キッパリ!!)

2007年1月2日 23:52
またまたすごい内容の目標ですね( ̄ー ̄)♪

まず車検通してからですね^^;自分は去年マフラーとテールで車検引っ掛かって朝5分位でNG~午後出直しでしたので(爆)

ガルウイング楽しみにしてますよ(笑)
コメントへの返答
2007年1月3日 21:32
出来たら出来たで、冬はドアが上がらず、夏はドアが下がらないと言う問題もありますが・・・
(;´▽`A``

うちもマフラー完全にアウトなので次の一手を考えないと・・・

ガルやる時には手伝って頂けると嬉しいな♪
なんて思ったり。
(*´ω`)

プロフィール

「放置中(滝汗 (;^_^A」
何シテル?   07/05 01:25
チャイルドシート2脚仕様のカジュアル(1.3)乗ってます。 車をいじりたいが我が家の大蔵省が首を縦にふってくれませんね。 はぁ… 今回も自作でがんばります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネコミミ先生のブログ(*´ω`) 
カテゴリ:おともだち
2006/10/31 00:09:51
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
このクラスでは文句無しに良い車ですね。 後期発売当時にディーラーに買いに行きましたが 油 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ウチのカミさん号です。 5MTなので高速とかでも楽で良いですねぇ~! 変更箇所はエアロ位 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation