• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月07日

群馬オフ(?)に行って来ました。(*´ω`)

群馬オフ(?)に行って来ました。(*´ω`) 先日、みんカラのキテツさんからメールが届きまして、

「今度の日曜日にオフ会やるんですけど、すももんちさんもどうですか?」

とのお誘いが。
(*´ω`)

で、集合はいつものピット100で。

キテツさん、埼玉県人(県ちゃん)、初顔合わせになる、す~様、ゆ→すけさんと合流し、某秘密公園へ移動しました。(爆

そこで行われたのがキテツ号のスピーカーライン引き直し作業。

地味ですが!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


キテツ号は最初にエロエロイルミネーションでは・・・

途中でゆみ彼さんも参加され、楽しい時を過ごせました。
(*´ω`)

子供の関係でお昼過ぎまでしか居れませんでしたが、また誘ってくださいね。
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2007/01/07 23:06:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年1月8日 0:02
今日もオフ会だったんですね!お疲れさまでした~。

写真を拝見すると...デミオの色が揃ったオフ会ですね!
明日はかなりバラバラですね、色...(^^ゞ
コメントへの返答
2007年1月8日 0:05
色もそろってますが、みなさんやっている事もイケイケで・・・・

私は全然目立ちませんでした!
━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━
2007年1月8日 1:22
昨日(?)はお疲れ様でした~。
初めてオフ会に参加させていただきましたが
皆さんすごいですね~(^_^;刺激されました!
すももんちさんのデミオは全部がすごかった(笑)
また誘ってくださいね~\(^▽^)/
コメントへの返答
2007年1月8日 1:33
>すももんちさんのデミオは全部がすごかった(笑)

最後の(笑)が付いているって事はウケたと言う事かな?
(;´▽`A``

コレからもウケ狙いの進化を続けます。

お疲れさまでした~
2007年1月8日 6:48
お疲れ様でした^^
お会いできて良かった!
夜の9時30分までがやがや騒いでいまして^^
色々刺激を受けて結局スーパーウーハー購入して本日搭載します~
コメントへの返答
2007年1月9日 11:50
ホントにお会い出来て良かったです。
(*´ω`)
ウーハーですか!
いいですよ!良いか悪いかは別として音が変わりますから。

のちのちDVD見れるようにしま~す!
放置しないようにがんばりま~す!(爆
2007年1月8日 7:02
お疲れ様でした。
また、僕の知り合い多いですね~

いつかは、すももんちさんとオフできると良いですけど。
コメントへの返答
2007年1月9日 11:51
微妙に距離ありますからね・・・・

でも一度はお話ししたいです。
(*´ω`)

その時には私の汚れデミオは進化を遂げているでしょう!(謎
2007年1月8日 13:57
すももんちさん昨日はどうもお疲れ様でした(^^)

ってかエロエロ仕様期待していたとは……やっぱキャラはそっちですかねぇ……\(o ̄▽ ̄o)/

もちっと寒い季節すぎたらそっちは始動したいと思ってま~す( ̄ー ̄)♪

あ、帰り際、買い物でお会い出来ずスイマセンでしたm(__)m
また何かオフやりますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年1月9日 11:54
>やっぱキャラはそっちですかねぇ……

そっちもなにも「ソレ」しかないように思っていたのですが・・・(爆
Σ(´д`*)

今のうちからコツコツやっとかないと、夏までには間に合いませんよ~!
ヾ(*´∀`*)ノ

またやりましょうね!
Σd(。ゝω・')

2007年1月9日 13:52
2日続けてオフ会だったんですね、お疲れ様でした。
かなりキツかったのではないでしょうか?
コメントへの返答
2007年1月9日 16:35
かなりなんてものではなかったです。
(;´▽`A``

いやぁ。ネタじゃなくて真剣に歳を感じました。

デミオのシートは悪くは無いのだけど、所詮純正レベル。
やっぱり交換しないとダメですね。
(*´ω`)

腰痛しんどかった。

プロフィール

「放置中(滝汗 (;^_^A」
何シテル?   07/05 01:25
チャイルドシート2脚仕様のカジュアル(1.3)乗ってます。 車をいじりたいが我が家の大蔵省が首を縦にふってくれませんね。 はぁ… 今回も自作でがんばります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネコミミ先生のブログ(*´ω`) 
カテゴリ:おともだち
2006/10/31 00:09:51
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
このクラスでは文句無しに良い車ですね。 後期発売当時にディーラーに買いに行きましたが 油 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ウチのカミさん号です。 5MTなので高速とかでも楽で良いですねぇ~! 変更箇所はエアロ位 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation