• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月24日

昨日のレポ

昨日のレポ レポをUPしてみますが、長文になりますし個人的な独断と偏見で作成しております。ほんとは色々UPしたいのですが、都合上ご理解の程よろしくお願いします。

AM2:50 ブッチさんに質問した返答メールが届いてこれが起床のアラームがわりになる。そこから最終チェックと準備をして向かう事に。

AM5:40 待ち合わせの道口PAでブッチさんと合流しETC割を狙って6時に早島ICをでてサークルKで夜桜さんと合流。

AM7:00 集合場所の砂利駐車場に着き、SORIさんの車を発見して横付けすする。ブッチさんも給油して並んでると痛レビさんとMINIMIさんも到着して自然と中国痛車連合が集まる形に。
受付中にドリフトかました1台が登場。これがのちに災いとなる

AM8:00過ぎ 受付が終わり、順番に岡山ドーム内に駐車し始める。

岡山ドームを1周する形で並んでいる状態
ちなみに入場する様子を撮りました(ブッチさんの時です)

中国4人(自分・夜桜さん・痛レビさん・MINIMIさん)が連なって入場して、出来るだけなら4台ならべないかとお願いして、なんとか4台が並べる事に成功。

AM11:00 イベントが開始され、コミケがスタートする。色々車を見て回っていると、開始前に警察が現れ免許証を提出されてる場面に遭遇する。


詳細は不明ですが、ドリフトした時に通報された噂も。でも普通車が封印外してナンバー取ってたのを指摘。車高も足を入れられて書類を書かされていました。こういったことで次回からの規制が問題にならなければいいのですが・・

さて午前中も撮影をしながら回ってましたが、一旦昼食にして再度撮り歩き。


雑誌でもよくみかける車。来られてたようです。

もはや説明は不要。わざわざ西日本のイベにこられてました。


この車も雑誌で拝見してた車。現物が見れてうれしかったです。


こちらも雑誌で拝見してた車。カラーになってる部分がまたいい感じだった。

クドのでかいのが気に入ったので撮ってみました。自分もしてみたい・・

他にも雑誌に載ってられた方のはありますが、都合上省略させていただきます。すみませんorz。ネタ系も少し紹介。


この車、来る途中でファミマにいて、この状態で移動されてました。ある意味凄くそして痛い。でもこういうネタ系は好きですww


この車、最初に砂利駐にきた時に日産車なのにロリーアートに目が行ったのですが、それ以上に実際展示している時に
レンタカーかよ!!
形はどうあれ、これには笑いました。ある意味チャレンジャー。イベが終わったら全部剥がしている所がまたグッドでした。

そして、自分の今回のお気に入り、いやベストなのがこのスイフト

カラーではなく地味かもしれませんが、黒だけでなくグレーをいい形で使用している。自分は赤・黒のみですが、こういった使用方法には関心させられ、自分の作成の糧になればと思った1台です。

15:00過ぎ 撤収準備が始まり、片付けが始まる。テープを剥がしたり、ゴミを拾って、展示組みはゴミ拾いが終わった時点で徐々に砂利駐車場に戻る。

16:00過ぎ 砂利駐車場に戻って、恭也さんとヒデさんと合流。パッソとヒデさんのるーは相変わらずである(ぇ。ダベっていると主催者から100番目に登録した人とイベ内で行われたヤクザ顔の結果発表が行われる。
これがその様子。
そして、発表が終わって解散となり。18時前まで中国連合とだべってて、そこからSORIさんのお連れの方とSORIさん、夜桜さんでジョイフルで夕食に。色々だべって20時には解散して、せっかくだから例のゲーセンに寄ってみるかと、夜桜さんと2人で移動。現地につくとイベ中に名刺交換した鈴怜さんがいて誰かこないかとみつつおしゃべり。21:30頃まで話して、ここで解散となりました。自分はETC割引の時間を逃したので2号線をひたすら戻る事に。着いたのは0:00過ぎでノンストップでもあったし、比較的ECO運転もあったのか、平均燃費11.1にあがりました。家についてブログだけ残してその日は死にました・・。


色々と疲れはしましたが、こういうイベントはまた参加したいと思いますし、今後もバージョンUPしたものを作りたいと思いました。
かなり省略してへっぽこなレポですみませんorz。見ていただいた方、長文につきあって頂きありがとうございます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/24 18:18:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

🍜グルメモ-621- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年11月24日 18:25
大きなトラブルがなくてよかったですねw
近場なイベントは楽しいですよね~♪
なんといっても移動が楽!

お互いに次なるイベントに向けて頑張りましょうw
コメントへの返答
2008年11月24日 18:30
無事に終わってなによりです。移動は楽だけど待ち時間はきつかった・・。

そうですね。お互いがんばりましょう^^
2008年11月24日 18:42
お疲れ様でした~~
ヾ(⌒∇⌒*)

どうやら通報は参加者がしたみたいですね~。一応規約では「問題発生時はスタッフに・・・」って事になってたみたいですが。
今後のイベントが危うい状態までになったみたいですよ~・・・。

ともあれ無事終えてよかったっす。
この時の為に直前まで色々御迷惑お掛けしてスミマセンでした・・・。
m(;∇;)m
コメントへの返答
2008年11月24日 19:02
おつですー。

痛車でどうあれ最低限のマナーはやはり守って欲しい。アピールの仕方は色々あるだろうし、場違いなアピールは他で屋って欲しいものです。

いえいえ、こちらも助かりました。
トランク部分が一番アピールできましたので、その意味ではほんとこちらもありがとうございました^^
2008年11月24日 20:36
お疲れ様でした。

雑誌とかネットの有名どころで見る痛車だらけだ!
すごいw
見に行ってみたいな-。
コメントへの返答
2008年11月25日 21:38
見にいくなら岐阜でしたら、やはり萌ミがあるので、そこでならお釣りが出るほど見れると思いますよ。
2008年11月25日 18:44
お、ミクカマロってこれのことですか~

日本の文化(笑)に敢えて外車で挑むんですね~
コメントへの返答
2008年11月25日 21:40
これなんですよねー。

まぁ、痛車ですからなんでもありということで(ぇ
2008年11月25日 21:14
楽しそう~!!
なんだか私の頭の中がしょぼすぎて泣けてきます;;
スイフトかっこよすぎ。
凄い凄い~!!見に行くだけでもこそっと行けばよかったです~~!!
コメントへの返答
2008年11月25日 21:42
スイフトは見る価値ありましたよー。他のスイフトもいい味出てましたからね。自分は結構満足できました。

プロフィール

「痛車の走行会します。 http://cvw.jp/b/160797/40267211/
何シテル?   08/18 23:53
レビン→シルビア→セリカ→コロナプレミオ→ブレイド→アクアに乗り換えています。上級的な知識は無いものの、それなりにつついています。 8/9納車したばかりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
ケンスタイルのフルエアロ組んでるアクアです。まだ買った直後でいじってません。
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ブレイド、TRDバージョンですw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation