• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月09日

あ~寒かった・・・・

あ~寒かった・・・・ ←は2年前?の画像です(汗)

先程履き替えました。
こんなに積もるとは・・・
油断してました。
夕方は曇ってたけど、大丈夫かな??
と思ってうたた寝・・・・・・・

「お父さん雪スゴイよ!!」の次男の声!!

夕飯食べて、9時頃から開始!!!
4本目を交換し終わったころ・・・・

雪やんでね?
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2008/02/09 22:17:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

GW4日目
hirom1980さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年2月9日 22:21
またか・・・と思ったけど雨だね!
明日積もってるかもよ(爆)
コメントへの返答
2008年2月9日 23:41
道路は積もってるな~

明日朝は凍結???
2008年2月9日 22:37
どこかお出かけですかぁ
(*`・∀・)
コメントへの返答
2008年2月9日 23:41
受験生を駅まで・・・(汗)
滑らないよに・・・
2008年2月9日 22:42
まだ。。。

ドカドカ降ってます。。。

マイエルも
スタッドレス今日履いてきましたぁ~!
コメントへの返答
2008年2月9日 23:42
まだ降ってます??

こっちはすっかりやんでます。

朝までにまた降るのかな?
2008年2月9日 23:49
私も、先週からスタッドレス使用に変身しました(^^)
なんせ、かみさんの通勤用なので・・・。

受験生の父ですねー!
私も昨年そうでしたが、何もしなかった様な・・・(爆)
コメントへの返答
2008年2月10日 7:55
どうも~!!

今回はヤバイ!!と思ったんですが、
あれから降らなかったようです。
午後になれば、すっかりなくなるかな?

1時間ほど前に長男を無事駅まで送り届けてきました。
高校受験なんで、なんとか合格してもらいたいです。
2008年2月10日 7:40
千葉は雨でした、、、(汗

サマータイヤしかもってないので
とりあえずは、助かったのですがぁ(*^_^*)
コメントへの返答
2008年2月10日 7:57
神奈川は結構積もりましたよ!!

今朝もちょっと残ってましたが、
今日は1日晴れだから
履き替えるまでも無かったような・・・

腕が痛いっす・・・(TT)
2008年2月10日 7:55
もうお出かけですか?
思ったより凍ってませんね。

今日は晴れるようなので、
溶けてくれれば良いのですが。

受験生のためにも、
運転お気をつけて・・・。
コメントへの返答
2008年2月10日 8:02
もう帰ってきてます。
駅まででしたから・・・(汗)

最悪受験する学校まで行かないとと
思って、準備したんですが・・・

3月末には所属SKIClubの
イベント参加ですから、どっちみち
履き替えなければならない運命だった
んですけど、昼間に替えたかった・・・(TT)
2008年2月10日 9:20
2年前はアブノーマルだったんですね♪

昨日の夜間作業お疲れ様です
とりあえず雪が積もらないで交通混乱も無く
無事受験に送り出す事が出来て良かったですね(^^v
コメントへの返答
2008年2月10日 9:29
外観は2年前から変化なし。

あっ!おばふぇんとぼんすぽが
追加されたくらいですね。

送りだしはOKだけど・・・
結果が・・・・・(--)コワイ
2008年2月10日 14:30
せっかく履き替えたんだし、第4.5回~来る?(笑)
コメントへの返答
2008年2月10日 18:49
お誘いどうも~です!!

第4.5回の翌週にも家族でSKIなので、財政調整が・・・(汗)

表明もしたいのはヤマヤマですが、
また単独だと・・・ヤバイっす。

もし参加の場合は日帰りですかね?
ちとお待ち下さい。m(_)m
2008年2月10日 18:40
たぶん、時期的には受験戦争は終戦する頃ですよね?

って事は、↑に参加できますね!
コメントへの返答
2008年2月10日 18:51
現在戦争中!!
時期的には大丈夫ですが、
財政難が・・・・・(汗)

X君はX1だけど、我が家はX5
ですから・・・・(撃沈)
2008年2月10日 20:34
今日はすぐ雪溶けてましたね。。。
まぁ~備えあれば憂いなしって言うし??
おらはノースタッドレスでがんばりますww
コメントへの返答
2008年2月10日 23:01
ども~!

今年はまだ降りそうだし、
来月1回はSKI行くし、
ま~寒かっただけでOK!!

この先、万が一スタックしたら連絡してね!
助けに行きますよ~
2008年2月11日 20:59
また元に戻した?(^_^;A
コメントへの返答
2008年2月12日 12:53
そうしたかったけど・・・

まだスタッドレスです。

プロフィール

「後厄終了。
明けまして、おめでとうございます。」
何シテル?   02/04 19:57
****
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひ・み・つ・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/13 19:23:21
 
shinobi.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/29 18:44:34
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
やっぱニスモ仕様がいいな~
日産 エルグランド 日産 エルグランド
15/Feb/2010
日産 エルグランド 日産 エルグランド
オフ会など用に単なるアルバムです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation