• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月03日

車検・・・

とりあえず滞りなく車検終了
まぁ普段からそれとなく見てますしね(´・ω・`)

ただ補機類のベルト交換未了はしくじった感
真夏に盛大に鳴いてたからそろそろかなぁ
とは思ってたけど・・・
小径プーリー組んでる関係でベルトが純正より
小さいんですよね
発注しておかないと在庫ある訳でもなく(´・ω・`)
ま、次回点検に合せてですねー

あと9年目にしてキーレスキーが新品になりましたorz

P.S.
引き取りが昨日の夕方だったのでそのまま出勤
ラゲッジの棚を降ろした状態での走行になったわけですが・・・
なんか物凄く静かでした(爆
そろそろ運用実績もなくなって来た事だし炊事用具は降ろそうかなぁ
とりあえずもうフライパンはいいかな(´・ω・`)
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2014/10/03 09:53:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

自由研究 3rd
VANさん

この記事へのコメント

2014年10月3日 21:56
そろそろ軽くするべ。
クドはそのままでwww
コメントへの返答
2014年10月4日 11:07
キャンプ系アイテムは降ろそうかと(´・ω・`)
夜明かし装備は実績あるんでそのまま

クドは・・・あれ別に重くないしw
2014年10月5日 21:53
ベルトは一回ベアリングを保証で
交換してもらったときに部品代だけで
交換してもらえた。

純正以外に交換するといろいろと出てくる
面倒な部品探し、先日ワイパーゴム
一つで現物合わせで何往復もしてしまった。

あと、今年も季節となりました、どうかよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年10月6日 9:09
とりあえず作業履歴辿って部品番号は引き出したので次回点検等で作業予定(´・ω・`)

年賀状ですが・・・友人宅が喪中になりますのであまり枚数稼げそうにないですm(_ _)m
2014年10月8日 16:45
こんにちは
9年。エア乗りさんも随分いなくなってきましたよね。
ところでフライパンとは?気になりましたので。
コメントへの返答
2014年10月8日 21:38
まぁさすがに10年近くなると家族構成等いろいろ変わりますしね(´・ω・`)
フライパンはキャンプ用品になりますね~
撮影で出かけて車中泊する際、夕飯で焼肉とか食べる為に積んでましたw
もちろんカセットコンロも常備品ですね
さすがにもうそういう車中泊もしなくなってきたのでそろそろお役御免で(^^ゞ

プロフィール

「[整備] #N-WGNカスタム 市販ミラーを無理矢理設置 http://minkara.carview.co.jp/userid/161030/car/2552953/4685728/note.aspx
何シテル?   03/17 21:16
鉄道写真を撮り歩きつつ、アニメ聴視も欠かさない いわゆるアニ鉄・・・いや、アキバ系と言ったほうが 昨今のウケはいいのだろうか(;´Д`) そして遅咲きのお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャバ&トイプーほのぼの日記帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/22 00:34:45
 

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
もう林道は入る事もなさそうなので通勤用途メインで考えたらこれが最適解 外装はもういじらな ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
グレード L FF 外装色 ブレイズオレンジメタリック 内装色 ブライト&チタン 納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation