• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

あっという間!(第11回みんカラ@マスターズ)

あっという間!(第11回みんカラ@マスターズ) “ひで”ちゃん、優勝おめでとう\(^-^)/
やはり、グリーンジャケットが似合う男前やね♪

同組の“雅♪”さん、“恋泥棒”さん&“恋女房”さん、
ご一緒頂き、ありがとうございました!
そして、参加の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m





あの1月のラウンドから4ヶ月。
そして今日、始まってみれば、もう表彰式。
そして、皆さんの笑顔を見ながら“再見”(^-^)/~

また次回もよろしくです(^^v

(スコアね・・・。57+46=103だったような気がする・・・。)
ブログ一覧 | GOLF | 日記
Posted at 2009/05/24 22:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2009年5月24日 22:20
幹事、運転お疲れ様でした。
今度一緒に行くときは運転します m(_ _)m

珍しくいっぱい楽しまれたようで(;^ω^)

またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2009年5月24日 22:37
お疲れさまでした!
次回は、思いっきり呑んでみます(^^v

今回は、白杭の向こうにボールという浄財を奮発しましたから、きっと次回はご利益に授かれることと思います(笑)。

コチラこそ、またよろしくです!
2009年5月24日 22:23
気を使いすぎて叩いちゃったのかな?
でもみんな楽しそうだから問題ないねw

忙しいのに幹事ご苦労様でした。
またヨロ^^
コメントへの返答
2009年5月24日 22:40
お疲れさまでした!

いえいえ、
ラフさんほど気を使えない、サスライのマンブラーですから(笑)。

また、不純会でヨロシク(^^v
2009年5月24日 22:49
幹事おつかれでしたグッド(上向き矢印)
忙しくはたらく姿感謝でした。
憧れのジャケうけつぎましたのでメンテのアドバイスヨロシクですわーい(嬉しい顔)
今日はたのしかった39~
コメントへの返答
2009年5月26日 20:58
お疲れさまでした!
そして、オメオメ\(^-^)/
鼻が伸びないところが、余計にカッコいいよね!
鼻下の“伸び”は知りませんけどね・・・(笑)

多分、“ひで”邸はエアーコンディションが良さそうなので心配いらないかも(^^b
でも、ときどき日陰干しを誰かに頼んでください(爆)。

今回、楽しんで頂けて嬉しいっす(^-^)
次回は大変ですけど、ガンバッてください!
2009年5月24日 22:58
お疲れ様でした

大変楽しゅう御座いました!(笑)
またヨロ~
コメントへの返答
2009年5月26日 20:58
お疲れさまでした!
アップアップな幹事で大雨降らしちゃいましたが、楽しんで頂けて嬉しゅう御座います!
この夏もよろしく~(^^)
2009年5月24日 23:16
幹事お疲れさまでした~!

豪雨に豪打!
魅せるところは魅せたとの情報が!
さすが!(^o^)=b
コメントへの返答
2009年5月26日 20:58
遠方から恐縮ですf^^;
幸いウチの組は、ワタシの行いが良かったらしく、ランチタイムだけ豪雨でした(笑)。
そうです、魅せ場をドラコンホールにしないトコロがワタシらしい(爆)。

次回はお会いしましょ~(^-^)
2009年5月24日 23:51
お疲れ様でした。

ミドルワンオン2パットのバーディは圧巻だよね~
でも、、パーティではソノ話題に触れてなかったのは何故???
画像最高です!ケンケンと愉快な仲間たち(爆)
コメントへの返答
2009年5月26日 20:59
お疲れさまでした!

あのミドル・・・、
3Pしなくてヨカッタと、ホッとしてます(汗)
もしパーティで話題にしてたら・・・、
ハンディが半減だったと思うのです(大汗)

気が付いて頂けましたか(^^♪
この雰囲気ですよね~♪
あ!、1組目が、
居ませんネ・・・f^^;;;
2009年5月25日 0:03
第11回みんカラ@マスターズ!!!


いい仲間がそろってるっていいですね~^^v
コメントへの返答
2009年5月26日 20:59
ワタシが、この中に居られるってことが幸せです♪

“r-popos”さんの“画”に集う仲間も、同じですよ~(^-^)
2009年5月25日 0:11
どーもお疲れ様でした。

幹事さんのお膳立てがなければここまでは旨くいきませぬ。

次回は体の力抜いてショットに集中してください。笑
コメントへの返答
2009年5月26日 21:00
お疲れさまでした!
いえいえ、皆さんのお陰です(^-^)

確かに、力むところ多数なラウンドでしたf^^;
また、ヨロシクです!
2009年5月25日 0:33
お疲れ様でした^^

そうそうスコアはそのファジーさがいいのよw
コメントへの返答
2009年5月26日 21:00
さんくす!
今度は来るんだよね~(^^!

今回は、スコアへの執着は無しだった(^^v
皆さんに楽しんでもらうために幹事は居るのだー(笑)
2009年5月25日 8:17
昨日はお世話になりました!

過大申告のはるしーです(汗

初めてM@Mに参加させて頂き、ありがとうございました!

楽しめた1日でした!

また、次回も参加させていただきます!

コメントへの返答
2009年5月26日 21:00
お疲れさまでした!
過大ですと!?、男前ですネー!

この楽しさを味わったのなら、もう大丈夫♪
次回もヨロシクです(^-^)
2009年5月25日 8:59
今回は本当にお世話になりました^^

きままさんがこのブログをアップした時間は、
すでに熟睡しており、またもや1コメゲットのがしました(・・;)

ミドルワンオンのご褒美…
忘れちゃったのが心のこりでございます。。
コメントへの返答
2009年5月26日 21:01
お疲れさまでした!
こちらこそ、お世話になりました!

多くのコメントを頂きながら、ワタシは月曜日、廃人してました(笑)。

あの褒美は貯金ですナ♪
グレードが上がった褒美になることを願ってます♪
2009年5月25日 9:13
お疲れさまでした~♪

全然、疲れがぬけませ~ん・・・汗

また、宜しくお願いしま~す!(^O^)
コメントへの返答
2009年5月26日 21:02
お疲れさまでした!
ワタシは、高齢なので今日火曜日でも疲れが・・・(涙)。

こちらこそ、またヨロシクです(^-^)
2009年5月25日 9:15
お疲れさまでした

最終ホールのバンカーショットはお約束ですね(^^;
マンブラー相手にドラ婚取れたのがウレスィです
またゴルフしましょう!
コメントへの返答
2009年5月26日 21:02
お疲れさまでした!

カメラを向けられれば、キチンと期待に応える!
それが生き様なのダ(笑)

ドラ婚ですか・・・。
たまには譲りますよ・・・、
たまにはね・・・(>_<)グスン

今度ガチしましょ(^-^)
ラウンドでヨロシク~
2009年5月25日 10:15
幹事お疲れ様で~~~~っす。
名幹事でした!!

次回は、頑張ってハンデ減らせるようなスコアで回りたいですw


ミドルのワンオン見たかったなぁ。。。w
コメントへの返答
2009年5月26日 21:02
お疲れさまでした!
アチコチで“迷”幹事してました(汗)

段々と勘が戻って、手強い相手になるような気がする!
だから、ハンデは勝手に減らしてあげますw

今度同伴したら、お見せしまっせ(^^v
2009年5月25日 11:42
お疲れ様でした。
天候は崩れましたが、きままさんの幹事ぶりで、表彰式はまとまりましたね!
コメントへの返答
2009年5月26日 21:03
お疲れさまでした!
雨男はワタシだったのか!?
とは思ったけれど、あのくらいは許してねw

いえいえ、過去も幹事のマネマネですf^^;;;

そろそろ、優勝してよね!
2009年5月25日 13:56
昨日は、お疲れさんでした。

最終組ですから、ドラコン旗が、ある度にきままさんじゃないって噂してたのに

名前が書いて無いから、昨日は車の中にドライバーに忘れて無かったんですか?

幹事お疲れさんでした。

コメントへの返答
2009年5月26日 21:03
お疲れさまでした!

今回は気合い空回り・・・(>_<)
ドラコン2ホールともに、右に“バひゅーン”ですた・・・orz

修行が足りんっすf^^;;;
また、ヨロシクです!
2009年5月25日 14:51
幹事お疲れ様です&ありがとうございました

おかげさまで楽しくm@mに参加できました


また横浜練習会来て下さいね
コメントへの返答
2009年5月26日 21:03
お疲れさまでした!
楽しんで頂けて安心しましたw
今回のコース、マンブラー若頭のくろちゃんにとっては、欲求不満だったのではと思うのですが・・・(笑)。

鳥篭では、優しくしてくださいねw
次回もヨロシクです!
2009年5月25日 14:53
幹事のがれで叩きましたね(爆
すごく盛り上がったみたいですね^^

幹事の大役お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年5月26日 21:04
これが精一杯でした~(笑)
(実力なんですけどね・・・f^^;)
過去の幹事さん達の苦労が分りますw

次回は“ひで”ちゃん幹事ですし、是非参加を!
2009年5月25日 21:06
幹事お疲れさまでした~

また、ビギナーを含め初参加のm@mで同伴して頂いてありがとうございました♪

No.8 パー4のワンオン!しびれました!!(^^)!

えっ!ご褒美もらってないのですか?次回までキャリーオーバーですね(*^_^*)

また遊んで下さいね(^^♪
コメントへの返答
2009年5月26日 21:04
お疲れさまでした!
ゴルフを楽しんでいる様子を見るのは、それも楽しいものです♪
(時に夫婦漫才(^^? 仲がイイってコトでf^^;)

ハイ、ドラコンホールで魅せないトコロがカッコいいでしょ(爆)

ご褒美、ハイ、逃げられたのかもー・・・(笑)

こちらこそ、またラウンドしましょ~!
2009年5月26日 12:35
幹事役お疲れ様でした。
また、乗せて行って頂き、ありがとうございました。

今回はきままさんよりお兄さんだったので、3番目に年寄りとなってしまいました~涙
でもお陰さまでとっても楽しかったです指でOK
またゴルフ行きましょうねww

あ、今度の日曜日、くらかけ1名あいてますよ~(笑)
コメントへの返答
2009年5月26日 21:05
お疲れさまでした!
今度は呑ませてください(笑)
そしてお兄さんのフリしますw

いえいえ、ワタシは幹事をしただけで、楽しさを作ってくださったのは皆さんです♪
またラウンドでヨロシクです!

あ、今週末は誰かさんみたいに、
妻の相手をしなければ・・・
エヘf^^;

プロフィール

「ツウィート? ツイートするコトにしたダッシュ(走り出すさま)
何シテル?   09/02 07:26
遠くに、早く、快適に(^^) そんな車選び基準と付き合い方の模索最中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゆりかともえかのパパ 
カテゴリ:スキーおバカな仲間♪
2007/10/16 21:50:16
 
K-MAN Grand Prix 
カテゴリ:スキーおバカな仲間♪
2006/03/31 00:12:59
 
morimori-SKI! 
カテゴリ:スキーおバカな仲間♪
2006/03/31 00:11:53
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2005.9/10納車のOUTBACK 3.0Rです。 初のスバル車。 前回の車選びの時 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
2台目サーフを8年乗って、重い!、遅い!車からの買い替え。 ハリアーとは違った雰囲気と大 ...
その他 その他 その他 その他
Foto4Blog
スズキ その他 スズキ その他
昔々の懐かしい写真が出てきたので・・・f^^; 限定解除(死語?)して、念願のGSX-R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation