• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月10日

鎌倉の紫陽花

鎌倉の紫陽花 遠方の
客人来たりて
紫陽花巡り

鎌倉の紫陽花は、今が見頃です♪。








お待たせしました冷や汗
フォトギャラUP完了ですウィンク

携帯電話からは大変ですダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/06/13 13:37:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2007年6月13日 13:52
あっ!
いいなあ♪
海?が見えるので明月院ではないですね(^^ゞ
コメントへの返答
2007年6月13日 18:41
こんちはexclamation
行くなら今月中ですよるんるん

当日は朝からの雨のお陰で、しっとりと濡れた紫陽花に出会えて良かったですねわーい(嬉しい顔)

画像は成就院からのものですうまい!
2007年6月13日 15:12
紫陽花の青と 海の青 いいですね~♪


楽しみに待ってます^^v
コメントへの返答
2007年6月13日 18:48
こんにちはexclamation
ここからの風景、ワタシも気に入りましたのでパチリカメラぴかぴか(新しい)

鎌倉は古都だけに風情があります。近隣にこの様な所があるのは幸せでするんるん

フォトギャラUPしましたので御覧くださいませウィンク
2007年6月13日 20:33
フォトギャラを期待して何回も
覗いちゃいましたw

あじさいと言えばやっぱり
あじさい寺ですね(^^
コメントへの返答
2007年6月13日 22:02
こんばんはわーい(嬉しい顔)
これはこれは、気をもませてしまい失礼しました冷や汗

やはり、あじさい寺ですねexclamation。敷地内一面に青い紫陽花で一杯でしたわーい(嬉しい顔)。雲天のなか、とても爽やかなブルーが心地良かったですねるんるん

実はパソコンがXなので、携帯携帯電話を使いながらのチカラ技パンチUPでした冷や汗。みんカラmobileの進化のお陰ですウッシッシ
2007年6月14日 0:29
フォトギャラリー見ましたよ~
携帯電話でねわーい(嬉しい顔)
私も携帯電話からなんですけど、フォトギャラリーが見れるようになったこと、さっき知りました冷や汗

カメラ携帯電話ですか?凄く綺麗に撮れてますねexclamation
コメントへの返答
2007年6月14日 7:09
おはようございますexclamation
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

モバイル機能は春以降、急激に良くなってまするんるん
パソコンより携帯電話からアクセスする方が多くなりました冷や汗

画像はコンデジカメラ撮影ですようまい!
カメラパソコン携帯電話⇒みんカラ
という非常に面倒な方法です涙。早くパソコンを治さねばもうやだ~(悲しい顔)
パソコンは何処のモノを使ったかは、聞かないでください冷や汗冷や汗冷や汗
2007年6月23日 23:38
こんにちは♪
お~!名月院の紫陽花、キレイですね~
私は花なんかぜんぜん似合わないですが、ケッコウ好きなんです(笑)
なかでも水色の紫陽花は大好きです。
コメントへの返答
2007年6月24日 23:47
こんばんは(^^)
キレイでしたよ~♪

こっそりと行かれては、
いかがですか(^^?
青系統の紫陽花、沢山観賞できますよ
(^^v

PS
ワタシに似合うのは、
蓼でしょうかf^^;;;

プロフィール

「ツウィート? ツイートするコトにしたダッシュ(走り出すさま)
何シテル?   09/02 07:26
遠くに、早く、快適に(^^) そんな車選び基準と付き合い方の模索最中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゆりかともえかのパパ 
カテゴリ:スキーおバカな仲間♪
2007/10/16 21:50:16
 
K-MAN Grand Prix 
カテゴリ:スキーおバカな仲間♪
2006/03/31 00:12:59
 
morimori-SKI! 
カテゴリ:スキーおバカな仲間♪
2006/03/31 00:11:53
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2005.9/10納車のOUTBACK 3.0Rです。 初のスバル車。 前回の車選びの時 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
2台目サーフを8年乗って、重い!、遅い!車からの買い替え。 ハリアーとは違った雰囲気と大 ...
その他 その他 その他 その他
Foto4Blog
スズキ その他 スズキ その他
昔々の懐かしい写真が出てきたので・・・f^^; 限定解除(死語?)して、念願のGSX-R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation