• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

2012-2013 年またぎ北海道ドライブ⑦(最終夜)

2012-2013 年またぎ北海道ドライブ⑦(最終夜) 2012年12月29日~2013年1月6日までの間、
カングーで北海道に行って来ました。

一日おくれました(爆)が、本日は本州に帰る日です。
そして、札幌に来たので・・・聖地巡礼(笑
これで、夏と冬の写真が手に入りました(爆


札幌で、どうでしょうツアーを行った後は、恵庭市のえこりん村へ。
冬の動物園には、アルパカがいました!!



かわいいよ~アルパカ!!
みらばけっそ!!



その後も、リャマみたり、雪上車に乗ったり、スノーチューブで頭打ったり(泣)
冬の動物たちと触れ合いました!!

その後は、雪の大地のカングーをパシャリ。



そして本日は乗り遅れまいと、足早にフェリーターミナルに向かいました。。。
すると・・・。フェリーが到着遅れ見たく。。。約1時間30分出発が遅れるとのこと(汗

ということで、旅の思い出に浸りながら、ボーっと待ちました。
しかし、出航が遅れても・・・到着は時間通りなのね(笑

ということで、無事?冬の北海道をカングーで走りきってきました!
天候にも恵まれたため、いろいろなところにいけました!!

今後もよろしくね~カングー君!!


そうそう・・・
旅の途中で・・・オルターをまわしているベルトからキュルキュル音が・・・。
(後日、テンショナーが壊れていることがわかりました。)
水温や電圧を気にしながら走っていましたが、旅中は大丈夫でした。

ああ、完全に壊れなくてよかった。
ブログ一覧 | カングー旅行記 | 日記
Posted at 2013/01/14 20:44:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2013年1月25日 17:23
長期のカングー旅行 お疲れ様でした。

アルパカの写真 良いですね~
めっちゃ癒されます♪

楽しい 旅のブログ読ませていただき ありがとうございました(^^)

これからも、カングーライフ満喫してください。



コメントへの返答
2013年1月27日 18:55
@ちゃぼさん
コメントありがとうございます。

とっても、アルパカに癒されました!
あの顔で、ちっさな声で・・・”む~”って
鳴くんですよ。もういちころでした(笑

お互い、充実したカングーライフを楽しみましょう!!

プロフィール

「[整備] #2008 一年点検行いました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1610519/car/2733545/6341575/note.aspx
何シテル?   04/29 22:37
気ままにふら~っとやってます。 よろしくお願いします。 インドから帰国! 修行の成果か?獅子使いになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イギリス様から無事着弾しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 00:14:41
【ガレージハウス】いつかはガレージハウス!を考えてるなら。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 12:25:31
アルファロメオがやって来た!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 19:17:08

愛車一覧

プジョー 2008 プジョー 2008
2019/3/23に納車されました!!
スバル サンバー スバル サンバー
2007年から2009年までお世話になりました! 荷物もつめて車中泊もできる。 とって ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2009年から2011年3月までお世話になりました。 とっても楽しい相棒でした!! 結 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2011年3月から2012年8月までお世話になりました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation