• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月07日

引越し作業中・・・

引越し作業中・・・ 近々引っ越します。
この連休も、荷造り。荷造り。荷造り。。。

うさぎ、ほったらかしでした。
毎日、夜なったら部屋に放しているのですが、
引越し作業中のため、部屋も荒れ放題なもんで、
うさぎを放しているどころではなく、
ゲージに閉じ込めたままです。

ごめんね。ロップちゃん。
後で少し、出してあげるね。

それにしても、引越しって大変ですねぇ。
疲れた。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/07 23:53:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

君、誰?
ベイサさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

空梅雨?
hirom1980さん

プラトニック
バーバンさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

この記事へのコメント

2006年5月8日 0:44
おひさしぶりです!引越しって憂鬱ですよね~ でも新居で生活するのってワクワクしませんか?そう思うのは自分だけでしょうか・・
コメントへの返答
2006年5月8日 1:24
お久しぶりです!
荷造りは、めちゃめちゃ憂鬱ですが、
新居での生活は、めちゃめちゃ楽しみで
ワクワクです♪
ウサギも、新居気に入ってくれると良いのですが。
2006年5月8日 0:47
引っ越し作業、おつかれさまです!!

大変ですよねえ・・・・(^ ^;)

私も半年前に、東京は吉祥寺から三重の四日市に引っ越ししたのですが、大変でした・・・・

特に着いてからの荷解きが・・・ああ・・・m(ToT;)m

ロップちゃんによろしくお伝え下さい♪


コメントへの返答
2006年5月8日 1:28
東京から、三重ですか!
遠いですねぇ。
行ったり来たり出来ないんで、大変そうですね。

私は、同じ区内なので、距離的には楽ですが、
荷造りの大変さは変わりないですね;

あぁ、荷解きが・・・ああ・・・m(ToT;)m
ですね。ホントに;;;

ロップに伝えました♪

プロフィール

「療養中・・・・・」
何シテル?   04/01 02:03
生き物好きの私は、 犬、猫、うさぎetc.の生き物たちと暮らしています♪ 日々ペットの世話にあけくれていますが、 ここ最近は、ガーデニングの趣味もでき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
とうとう念願の、ラパン購入! トータスでカスタムしてもらい、 こんなに可愛くなりました。
マツダ キャロル マツダ キャロル
ピンクのキャロルが欲しくて欲しくて、すっごく探してもらいました。ホントは、前の型の丸っこ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation