• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月10日

抱っこうさぎ

抱っこうさぎ おととしの写真が見つかった。
マザー牧場で、うさぎを抱っこさせてもらった写真です。
おとなしくて、じっと抱っこさせてくれてました、このうさぎさん。

まだこの時は、うさぎ飼ってなかったんですよね~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/11 00:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月も終わりますよ~😅 ラストの ...
コッペパパさん

20240923活動報告^_^
b_bshuichiさん

【カルマンギア プチオフ】 イベン ...
{ひろ}さん

8月30日、女王陛下(ゆきちゃん) ...
どんみみさん

コーディングの記事書いてみた
alo-5さん

9/26 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年5月11日 1:17
いいですねー!うさぎのだっこ♪
私にとっては夢、憧れ、当面の目標です!!
うらやましい・・・・♪

我が家のうなこ軍曹は、
ペットショップでは平気でだっこされていたのに、
ウチに来たらダメです・・・(- -;)
私がだっこがヘタなのも原因なのでしょうが、
抱いた時に『キョっキョっ』とか『キュんキュん』
『くーんキューん』等、悲しい声で泣くので
胸が締め付けられてしまい、進歩しません・・・(ToT)/
コメントへの返答
2006年5月11日 22:20
うさぎの抱っこは、良いですよねぇ。

うなこ軍曹ちゃんは、泣いちゃうんですか。。。
それは切ないですねぇ。

うちのロップは、最近無理やり抱いてますが、泣きませんねぇ。
あまり声を発しません。

そうそう、仰向け抱っこに挑戦してみては?
うちは、普通に抱っこすると、暴れるし、噛み付くし、とても無理だったんですけど、仰向けだとだいぶおとなしいです。
2006年5月11日 6:13
うさぎってだっこされないのが普通なんですか?
ちょっとびっくり。
ネコみたいに膝の上に乗ったりするんでしょうか?
コメントへの返答
2006年5月11日 22:24
抱っこ嫌いなウサギさん、多いみたいですよ。
うちのも、大嫌いでした。
最近、無理矢理抱いて、無理矢理慣れさせました。
でも、嫌いみたいです。

膝の上になんて、全く乗りません;;;

でも、寝そべっていると、背中には乗ってきます。
人を何だと思っているのか。。。
2006年5月11日 18:50
うさぎさんは、基本的に抱っこ嫌いです。
ただ、自分のテリトリー外だと借りてきた猫のように大人しくなる仔が多いので、抱っこする時は隣の部屋に移動してから、なんてやり方で慣らしていくといいですよ(*^_^*)。
 な~んて、偉そうなことを言いながら、うちのゆず君も抱っこは大嫌いです(笑)
コメントへの返答
2006年5月11日 22:27
そなんですよね~!
外に行くと、抱っこもできるし、リードをつけるための、ベストもきちんと着てくれるんですよね。
ベストに慣れさせようと、家で着せてみたら、永遠にかじり続けてました。。。ボロボロです;

あと、病院に連れて行ったときは、めちゃめちゃおとなしくてビックリしました!!!

プロフィール

「療養中・・・・・」
何シテル?   04/01 02:03
生き物好きの私は、 犬、猫、うさぎetc.の生き物たちと暮らしています♪ 日々ペットの世話にあけくれていますが、 ここ最近は、ガーデニングの趣味もでき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
とうとう念願の、ラパン購入! トータスでカスタムしてもらい、 こんなに可愛くなりました。
マツダ キャロル マツダ キャロル
ピンクのキャロルが欲しくて欲しくて、すっごく探してもらいました。ホントは、前の型の丸っこ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation