• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月18日

ベッド購入~~~!

ベッド購入~~~! 引越し作業にも嫌気がさしてきました。。。

新しいもの買うほうが楽しい♪
今日はベッド買いました。
予算オーバーです;

はじめはネットで14万のを買う予定でしたが、なんだかあやしいお店だったのでやめて、近所の丸井で購入しました。

フレーム138,600円 た、高い。。。
じゃあ、マットは一番安いので。
いや、寝心地悪い・・・
次に安いので。。まだ寝心地悪い。
次にちょっと高いけど、試しに寝てみる。
ん~!いいっ!!!
73,500円

合わせて、212,100円・・・
主人に電話で相談。

決定!!!

送料、組み立て手数料もとられました。
タダにしてくれって思ったけど、丸井じゃ値切れませんね。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/19 01:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

レストアとは?
THE TALLさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2006年5月19日 2:50
引っ越し作業、もう少しです♪
がんばれー!!(^o^)/~

しかし、引っ越しに伴う買い物は楽しいですよね♪
落ち着いてから『おおお!!!』となる事も・・・

今回買われたベッド、良さそうですね!!
気持ちよく眠れそう♪

ウチでは、私よりうさぎの方がフカフカ蒲団で寝ています。
(- -;)




コメントへの返答
2006年5月20日 3:28
はい!もう少しの辛抱です!頑張ります!!!

今日は粗大ゴミ10個出しました。
そして、い~っぱい電化製品買いまくりました。

あぁ、やっぱり買い物楽しいです♪
まだまだ買うものたくさんあって、大変さ反面、嬉しさ反面。

そして、ウサギはほったらかし・・・
あ、餌はやってます;;;
2006年5月19日 11:29
購入おめでとうございます(#^_^#)
ベッドは高いですよね、ましてや丸井じゃほぼ正規値段だったんではないでしょうか。
マットは唯一体と接する物なので、良いのを選んで正解だと思いますよ♪
ぐっすり寝れると良いですね☆
コメントへの返答
2006年5月20日 3:30
ありがとうございます☆

新しいベッドで寝るのが楽しみです♪
やっぱりマットはいいものにして良かったです。長いお付き合いになるでしょうしね。

今日は、5万円で買ったベッドとさよならしました。
2006年5月19日 20:59
是非、丸井で値切ってほしかったです。。。
コメントへの返答
2006年5月20日 3:31
引越し屋で値切り、電気屋で値切り、値切りまくりのわたくしですが、流石に丸井では。。。はい、無理です。
修行します(笑)

プロフィール

「療養中・・・・・」
何シテル?   04/01 02:03
生き物好きの私は、 犬、猫、うさぎetc.の生き物たちと暮らしています♪ 日々ペットの世話にあけくれていますが、 ここ最近は、ガーデニングの趣味もでき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
とうとう念願の、ラパン購入! トータスでカスタムしてもらい、 こんなに可愛くなりました。
マツダ キャロル マツダ キャロル
ピンクのキャロルが欲しくて欲しくて、すっごく探してもらいました。ホントは、前の型の丸っこ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation