メーカー/モデル名 | 日産 / キックス e-POWER X ツートーンインテリアエディション(1.2) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | e-POWER第一世代のSUVという事でE12ノートよりは洗練されていると思います。 |
不満な点 |
海外では2016年から販売されている車種で最先端では無く、内装も日本車と比べキッチリしていない箇所がある。 SUVなのに4駆設定がないのはマイナス。 |
総評 | 日産e-POWERのSUV第1号としては満点は上げれないものの、頑張って作った感はありますが、同年代の他社車種に比べると劣る点も多少あります。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
いい意味で日産らしいデザインに仕上がっていると思います。E13ノートやARIAと比べると古いデザインですが。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
e-POWERによる加速、電子制御によるコーナリングは良いです。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
少し硬い足回りですが、自分には合っています。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランクルームはこのクラスで一番積載出来ると思います。トランクルームがフラットにならないと意見がありますが、自分はその点は気になりません。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
e-POWER独特なのか、全て発電した電気で補っているので、空調関係を使ってしまうと自ずと燃費は下がります。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
装備てんこ盛りで選べるグレードもないので高めに感じますが、値段相応だと思います。
|
故障経験 |
ワンペダルでブレーキをほとんど使わない関係かリアブレーキの異音のトラブルがユーザーから指摘されています。 ディーラーに問い合わせると対応品への交換サービスをしてもらえます。 |
---|
イイね!0件
[日産 エクストレイル] エンジンルームの隙間埋め カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/24 17:14:42 |
![]() |
株式会社エンラージ商事 日産 キックス 対応ハイマウントストップランプ点滅キット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/03/28 13:59:20 |
![]() |
リアアンダースポイラー延長? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/03/21 00:36:14 |
![]() |
![]() |
日産 キックス e-POWER 日産キックスe-POWER ナイトベールパープルに乗っています。 2020/12/11納車 |
![]() |
日産 ノート 2016.3.31 JUKE GT FOURからIMPUL NOTEに 乗り換えました。 |
![]() |
日産 ジューク 日産 ジューク 16GT FOUR パシフィックブルーに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!