• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月16日

激シブ仕様への道〜 ナットをシャコタンにしました!!

フォルテクス用のナットをシャコタン加工しました!純正の8角ナットがナメっていたので探しまくってやっと手に入れた6角のフランジナットの背が高すぎる!!((((;゚Д゚)))))))これではタワーのキャップが付かずカッコ悪いです(≧∇≦)という事で30ミリから21ミリへ9ミリ削りました!知り合いの紹介で知多郡のカスタムバイクショップ『突き屋』さんで旋盤加工をお願いしました(≧∇≦)

左が加工前のナットです。
いい感じにシャコタンになりました!!
次はあむへいさんに教えてもらった魔法のワッシャーを探したいと思います( ´・ω・`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/12/16 23:24:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

御報告!笑
にゃん太!さん

朝ご飯✨
sa-msさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年12月18日 16:10
先輩!!遅ればせながらこんちはっす…


納豆の仕上がりに満足して納豆食う~ですね!!


コメントへの返答
2013年12月18日 23:25
こんばんは(≧∇≦)

削る時に突き屋のマスターがこのナットは粘りがあるね!と仰っていました!!

納豆の仕上がりに納豆食うです!!
(≧∇≦)

プロフィール

C32ローレル Z400FX Y30セドリックに乗っています。 全車激渋仕様を目指しています。 レトロ自販機が好きなので 年1で食べに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ローレル レトロ自販機急行 (日産 ローレル)
地元で朽ちかけてたのを救出しました。 関東レトロ自販機制覇の旅の立役者です。 トラック& ...
カワサキ Z400FX 激シブ仕様 (カワサキ Z400FX)
国内E2 近距離晴天専用
日産 セドリック ターボブロアムブイアイピー (日産 セドリック)
理想の激渋仕様 近距離専用
スズキ ワゴンR 初代自販機急行 (スズキ ワゴンR)
3年5万キロを走り抜けてくれました。 今までありがとう!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation