先週フロント車高調にバンプラバーを入れたので今週はリアの車高調整をしました。
リアスプリングはGX71用を使用しました。
作業中に『マーク2を観たい!!』とみん友さんから連絡を頂き、急いで作業してみん友さんの所へ向かいました!
みん友さんとの集合場所は中々の長距離でしたが、マークⅡは快調で高速道路の100キロ巡行も難無くこなしてくれました。

みん友さんとみん友さんのお家へ訪問して素敵なセダンを拝見致しました(≧∇≦)白の61マーク2のツインカム24ATで
セダン、ハードトップというレア車が揃うとは!!
感無量です(≧∇≦)
その後、みん友さんとみん友さんとみん友さんと晩御飯へ行きました。トークライブはとても楽しかったです(≧∇≦)
お会いした方々にこの場をお借りしお礼致しますm(_ _)m
そして翌日にフロント車高調を上げました。

仮鉄チンが70偏平なのでかなり腰高に見えます(≧∇≦)
探している14インチアルミには60偏平タイヤを取り付けますのであと2センチは低くなる予定なので暫く我慢します。
ブログ一覧 |
メンテナンス | クルマ
Posted at
2015/02/08 22:48:43