• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月23日

新潟生活1日目・・・

大学を卒業し新潟に舞い戻ってきたのですが~
何かあるかなと期待したのですが・・・
普通
な日々でして刺激を求めています(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/23 21:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

マック🍔
ワタヒロさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2006年3月23日 22:02
おかえりなさ~~い!(^^)
刺激・・・ないですか?(笑)
でも地元はいいでしょう~♪
水の味だって違うんじゃないですか???

新生活 楽しんで下さいね!
コメントへの返答
2006年3月24日 19:55
ただいま~(笑)
新鮮さがないということを含めないですね~><
水はやはり違いますね^^

学校始まれば違うかなぁ・・・
2006年3月23日 22:52
刺激を求めて来月のオフでも♪
おかんの運転で・・・(爆)

 あ、当然か! (・o・)
コメントへの返答
2006年3月24日 19:57
そう行きたいのですがね・・・(涙)

帰りはバッチリ運転させてあげました(爆)
給油も・・・(笑)
2006年3月24日 0:31
新潟は高校の時クラブ(硬式野球部)の合宿で行ったきりですがスゴク空気のキレイないい所だった記憶があります(^.^)

落ち着いたらプエルカさん主催の新潟オフ会なんかどうですか?

みんカラ仲間はきっと参加してくれると思いますよー\(^o^)/
コメントへの返答
2006年3月24日 19:59
春先から綺麗ですね~景色^^

来月からMAXで忙しくなりそうなのでオフ離れ
しそうですね(涙)・・・と言いつつ行きそうです(爆)
2006年3月24日 0:33
普通が1番! 普通が。。

平穏な日々が恋しい。。(TT

祝!地元復帰!!
コメントへの返答
2006年3月24日 20:02
ありがとうございます~!!

確かに普通が一番ですね><
こう考えるとプラスに考えられてGooDです♪♪

プロフィール

赤い彗星になるべくがんばります(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初新車にしてMT車です^^
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
懐かしいノーマル^^時代の写真です>< コツコツ弄ってます(*^o^*)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation