• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月29日

集中豪雨><

集中豪雨>< 出勤中に起こりました~です><洪水

ATなのにエンストしそうでした(爆)
ここを切り抜け会社には行けましたが・・・

問題点その1:室内に浸水していないか!?

問題点その2:アンダーLED・マジックイルミは大丈夫か!?

問題点その3:帰りにエンジンはかかるか!?

結果・・・イマノトコロ大丈夫みたいです^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/29 22:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年6月29日 22:24
今の所は、大丈夫みたいですね(^^;

ここまで仕上げたのに、壊れるのは、痛いですね!!

て、言うか排水効率悪いのは、どうしてでしょう?

と、思うのは、おいらだけ???
コメントへの返答
2007年6月30日 22:11
車ごと逝っちゃうところでした><

確かに排水効率悪いです~
えらいさんの今後の対策に期待(爆)
2007年6月29日 22:27
す、すげー(>_<)
こんな事になってたんですか??
今のところ大丈夫みたいですがこの先も降り続けたらと思うと心配ですよね(>_<)
コメントへの返答
2007年6月30日 22:13
これ以上になったら・・・やばいですよね><
市に対策していただかないといけませんね~
2007年6月29日 22:53
あ~、上がったんですね~
隣が山になっているのでみんな溜まるんですよね~
ここら辺て結構低いですから水が集まってしまうんですよね。
1,3は大丈夫だと思いますが、2が心配ですね!
よく下回り流しておいた方が良いですよ!
コメントへの返答
2007年6月30日 22:18
はじめまして!?

そうなのですよね~反対側は大丈夫みたいでした><

アンダーは防水対策が功を奏して昨夜は乾燥がてら洗って走りこみしました^^
2007年6月29日 23:23
そちらの方は雨、すごいみたいですね(-_-;)
増水などで車水没させちゃうと、保険が利かないらしいので…ちょっと心配になってきます(-_-;)
…あ(^_^;)
突然の書き込みですいません(^_^;)
上の方々のノリで、つい(^_^;)
コメントへの返答
2007年6月30日 22:34
はじめました><

突然カキコありがとうございます^^

そこの問題ありますよね><
本当に心配です。
2007年6月30日 0:02
大変なことになってますね(^^;
インナーのスキマとか浸水しそうで結構心配ですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2007年6月30日 22:37
着水で浸水しませんでした><

猛スピードで水を掻き分け自らエンジンルームに水を吸い込ませてる人がいました(爆)

プロフィール

赤い彗星になるべくがんばります(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初新車にしてMT車です^^
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
懐かしいノーマル^^時代の写真です>< コツコツ弄ってます(*^o^*)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation