• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

ホイールお披露目オフ&第二東名で撮影(*^^*)

ホイールお披露目オフ&第二東名で撮影(*^^*) 昨日みん友さんのよっち~さんが
新しいホイールを装着されたので
お披露目オフに参加しましたo(^o^)o









ルーテシアRS(ノ´∀`*)に、
王道RAYSの57FXX CJ SPEC
ブロンズが素敵です!
光りの加減で色味が変わります(*^-^*)
センターキャップはゴールドでオシャレですね~(*^¬^*)
黒ボディーにマッチしてます( ☆∀☆)



よっち~さん、キャロルさん、から定さん(*^_^*)
夜の11時過ぎまで駄弁りました(*^^*)
とても楽しく過ごせましたq(^-^q)
また近々お会いしますが、
その時もよろしくお願いします♪

昼間は以前写真を取りに行った第二東名へ行ってきました(^-^)v

下が前で上が今ですねq(^-^q)
やっぱ03は03でカッコいい(*^¬^*)
ホイールは今の方が良いっすね(*´ω`*)







フォトにもあげてますので良ければ(*^_^*)
こちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/12 15:17:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2016年6月12日 16:30
もうすぐこのいかちいアクセラたんとようさんに会えると思うと胸が震えます_:('ε' 」 ∠):_プルプルプルwww
相変わらず美しい!
コメントへの返答
2016年6月13日 20:24
顔文字可愛いですね(^w^)
自分もやっとお会い出来ると思うと心臓が高鳴ります(#^.^#)是非並べて写真撮らせて下さいm(_ _)m

ありがとうございます!近くで見ると色々あるのでハードルは下げておいて下さい(笑)
2016年6月12日 17:25
なんと!その様なオフがあったとは!

今度その様な楽しそうなオフがあったら行けるなら是非参戦させてもらいたいと思ってますのでよろしくお願いしますね(^_^)
コメントへの返答
2016年6月13日 20:28
フットワークの軽さに驚きです!( ̄□ ̄;)!!
自分が企画する際にはお声掛けさせて頂きますね!
2016年6月12日 17:57
昨日はお披露目に立会い頂き、ありがとうございました。
うちの子の写真も掲載してくれて大変恐縮です。

ホイールの方は写真では伝わり難いですが光の加減で色合いが変わって
思いのほか黒ボディにマッチしてよかったです。

ようさんお愛車の画像も良い感じに撮れてますね! 
撮影場所が何となく予想できますw

それではまた再会した際はヨロシクです。
コメントへの返答
2016年6月13日 20:32
こちらこそお誘い頂きましてありがとうございますm(_ _)m
ルーテシアRSとの相性バッチリですね(ノ´∀`*)
光り加減で表情を変えるのニクいです(о´∀`о)是非実際に見てもらいたい所ですよね(*^-^*)

ありがとうございます!
確実に場所当たってますよ(笑)

こちらこそよろしくお願いします( v^-゜)♪

プロフィール

「アクセラ、福岡のショップが買ってくれたみたいや。内外装綺麗になってたわ✨SOLD OUT表示してたから誰か買ったんだな(*´ω`*)ありがとう、大切にしてあげて」
何シテル?   08/05 21:53
アクセラ降りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カスタムヘッドライト 取り付け完了(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 16:49:46
よう0625131さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 20:14:12

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
フローレスの代車へと嫁ぎました!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツに乗ってました。 15Sのナビエディションです 現仕様 ●外装 Fバ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation