以前に
GSの車内でコーヒーブチマケテ阿鼻叫喚の世界を体験しました(あせった話。)が、今回は第2弾です!
先日親子3人で出かけるときに、駐車場から切り返して車を出す間だけ娘を助手席に座らせて、
「わーい!お父さんと二人でドライブいこうか~(^^)」って言いながら車を出すと、道で待っていた嫁さんが顔色を変えてなにか言っている。
「んん?なんやなんや~?置いて行ったりせぇへんで~(^^)」
ってとぼけた事を言っていると、(ここまでは平和な休日でした)
「ちゃうちゃう!!吐いてるで!!」
ぬぅわにぃ~~!!
ぱっと横を見ると、白い液体が助手席のシートに広がっており、うちの娘はそれを手でいじいじしている!!
のぉぉおぉおおお~~~~!!
あwせdrftgyふじこ!!
まじで!!
それからは夫婦のみごとな連係プレーが炸裂!
助手席から娘を抱き上げる嫁!
後部座席からティッシュを取り出して高速拭き拭きする僕!
しかし、、、時すでに遅く白い液体は本革シートのエアーベンチレーションの穴を通過してました(:;)
表面の白いのはふき取れましたが、穴の側面に白いゲロ(ほとんどミルクです)が付いています。エボニー皮にベンチレーションの穴の形の白い転々が。。
その日のドライブは助手席のエアーベンチレーションから酸っぱい匂いが出てきていました。
その後千枚通しとウエットティッシュのツープラトン攻撃で側面の白いのも取れましたし、今では匂いもありません。
でも何ccかは間違いなくシートの中まで落ちたと思います。。。あぁ見たくない!
そんな事があって数週間後ひこさんのブログを読むと、
ひこさんは愛車のGSの本皮シートにCOACHのモイスチャーケア製品を使用しているらしい。
あぁ、おなじGSでもなんという差なんだろうか。。
うちのGSの本皮シートケア用品は娘のゲロです(涙)
Posted at 2006/07/21 13:08:06 | |
トラックバック(0) |
hidebou家の日々の出来事 | 日記